トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン

06.31
トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン
link : トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン

Baca juga


トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン

taritkar.blogspot.com

 2月6日に起きたトルコ・シリア大地震の被災者を支援しようと、名古屋の中高生が募金活動を行いました。

 26日は愛知県あま市でSDGsについて学び、体験するイベントが開かれ、課外授業で活動を行う名古屋国際中学校・高校の生徒8人が募金箱を手に被災した子供たちへの支援を呼び掛けました。

参加した生徒:
「ツイッターで(現地の様子を)見て、何か私も出来る事がないかと思い、始めました」

 今回の募金活動で集まった義援金は、フジネットワークサザエさん募金として、ユニセフを通じて、トルコ・シリアの被災者に届けられます。

記事 2472 東海テレビ

岐阜・愛知・三重の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/IU89YLu


loading...

Demikianlah Artikel トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン

Sekianlah artikel トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel トルコ・シリア大地震の被災者を支援…名古屋の中高生たちが募金活動「何か私も出来る事がないかと」|FNN ... - FNNプライムオンライン dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2023/02/fnn-fnn_27.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar