
サンド富澤 溺愛する妻にやってしまうこと「廊下ですれ違う時とか」 - auone.jp
Comot Of Prelol
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(46)が25日放送のテレビ朝日「アメトーク」(木曜後11・15)に出演。妻を好きすぎて、思わずやってしまうことを披露した。
この日は「奥さん大好き芸人」として妻を溺愛する理由などを紹介。富澤は妻の好きなところを「早口言葉が言えない」ことだとし、「みなさんが思ってる以上に、度を超えて言えない。それが好きでけっこう、(早口言葉を)言って言って」と、お願いしてしまうと明かした。
「好きすぎて(奥さんに対して)やってしまうこと」を披露する場面では「やっぱり、(奥さんを)触りたいんですよね」と言い、「廊下ですれ違う時とか、ちょっと触ったりとかしてしまう」と告白。また「料理作ってる時が大チャンスで、(料理の作業で)両手ふさがるじゃないですか、だからその時は触りたい放題」と打ち明けつつ「包丁を持ってる場合があるので、ハイリスク・ハイリターン」な機会だと説明した。
また、お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(41)が自身の目撃談として「(楽屋で)ガラケーをずっといじってるんですけど、何してるのかなって思ったら、1日100回以上、奥さんとメールしてるんですよ」と暴露。相方の伊達みきお(45)は共演者の楽屋を訪問しているのに対し、富澤は楽屋にこもって伊達としか話さないため「すべてのコミュニケーション、(奥さんと伊達の)2人に集約しちゃってる」と指摘され、富澤は照れ笑いを見せた。
06/26 13:26
スポニチアネックス
"それが好き" - Google ニュース
June 26, 2020 at 11:26AM
https://ift.tt/2Z9eQsF
サンド富澤 溺愛する妻にやってしまうこと「廊下ですれ違う時とか」 - auone.jp
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8

株式会社山加商店より「ラグビー日本代表 記念プレート」と「ラグビー日本代表 マグ」2種(桜の戦士/桜エンブレム)を新発売! - 朝日新聞

※ 配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、朝日新聞社が取材・執筆した記事ではありません。お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。
株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ(東京都港区、代表取締役:長谷川 仁)は、公益財団法人日本ラグビーフットボール協会(東京都港区、会長:森 重隆)からラグビー日本代表の商品化権を預かるライセンス事務局との契約に基づき、ラグビー日本代表の商品化の窓口を担っています。
この度、ライセンシーである株式会社山加商店(本社:岐阜県土岐市、代表取締役社長:加藤 大輝)が企画した、「ラグビー日本代表 記念プレート」と「ラグビー日本代表 マグ」2種(桜の戦士/桜エンブレム)の計3品を2020年6月19日(金)より販売開始したことを報告いたします。
■ラグビー日本代表 記念プレート
桜の戦士たちを大きくあしらった記念プレート。桜の戦士たちの下は日本代表ジャージーの赤白ボーダー、そして縁は桜のエンブレムとゴールドの月桂樹で飾り、勇姿を讃えています。
【商品概要】
商品名 :ラグビー日本代表 記念プレート
価格 :3,500円+税
発売日 :2020年6月19日
販売エリア:全国
サイズ :φ200×H20mm/材質:磁器/原産国:日本
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/214226/LL_img_214226_1.jpg
ラグビー日本代表 記念プレート
■ラグビー日本代表 マグ(桜の戦士)
ラグビー日本代表のジャージーカラーである赤をベースに、桜の戦士たちをあしらったマグ。
【商品概要】
商品名 :ラグビー日本代表 マグ(桜の戦士)
価格 :1,500円+税
発売日 :2020年6月19日
販売エリア:全国
サイズ :φ80×100mm/材質:磁器/容量:350ml/原産国:日本
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/214226/LL_img_214226_2.jpg
ラグビー日本代表 マグ(桜の戦士)
■ラグビー日本代表 マグ(桜エンブレム)
ラグビー日本代表ジャージーの赤白ボーダーをベースに、桜のエンブレムと「BRAVE BLOSSOMS」の文字で装飾したマグ。
【商品概要】
商品名 :ラグビー日本代表 マグ(桜エンブレム)
価格 :1,500円+税
発売日 :2020年6月19日
販売エリア:全国
サイズ :φ80×100mm/材質:磁器/容量:350ml/原産国:日本
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/214226/LL_img_214226_3.jpg
ラグビー日本代表 マグ(桜エンブレム)
<関連URL>
■日本ラグビーフットボール協会 公式サイト: https://www.rugby-japan.jp/
■日本ラグビーフットボール協会 公式オンラインショップ: https://shop.rugby-japan.jp/
●ご掲載に関してのお願い
掲載の際は下記クレジット表記をお願い致します。掲載原稿の確認をさせて頂けますようお願い致します。
(C)JRFU
"マグ" - Google ニュース
June 26, 2020 at 10:12AM
https://ift.tt/31jY7po
株式会社山加商店より「ラグビー日本代表 記念プレート」と「ラグビー日本代表 マグ」2種(桜の戦士/桜エンブレム)を新発売! - 朝日新聞
"マグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2LzJR2R
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
【都知事選】籠池夫妻が緊急上京! 因縁の地で読んだ〝お礼参り〟の一句(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
Comot Of Prelol[unable to retrieve full-text content]
【都知事選】籠池夫妻が緊急上京! 因縁の地で読んだ〝お礼参り〟の一句(東スポWeb) Yahoo!ニュース"苦い" - Google ニュース
June 26, 2020 at 04:22AM
https://ift.tt/2BbgD8C
【都知事選】籠池夫妻が緊急上京! 因縁の地で読んだ〝お礼参り〟の一句(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
"苦い" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sarynt
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8

これから新商品・新サービスの”カンブリア紀”が来る!? ビール片手にミライ...|テレ東プラス - テレビ東京
Comot Of Prelol
テレビ東京のビジネス番組をネットで視聴できるサービス「テレビ東京ビジネスオンデマンド(以下BOD)」で金曜の夜に、ビール片手にミライを語り合う若手ビジネスパーソン向けイベント『BEER MEET』が6月にスタートした。
12日に開催された第1回イベントでは、国内最大級のクラウドファンディングサービスを運営する「マクアケ」代表取締役社長の中山亮太郎さん、企業ブランディングやセールスプロモーションを手掛ける「エードット」取締役副社長の牧野圭太さんをゲストに迎え、『コロナから見る未来のコミュニケーション戦略』についてビール片手にざっくばらんにトークを繰り広げた。
新商品・新サービスの"カンブリア紀"が起きてくる
イベントの最初のトークテーマとして取り上げられたのが「コロナが与えたユーザー心理、インサイトの変化」だ。
「エードット」で広告だけでなくプロダクトやサービス制作を企業と一緒に手がけることもあるという牧野さんは、コロナ以降「世の中の会社が新しいことにチャレンジしないといけないという空気が一気に生まれてきた」と明かした。特にこれまでリアル店舗でビジネスを行ってきた企業の中から新しい試みをやらなければとの空気があり、企業からの相談も増えているという。
中山さんは、コロナによって「どう考えても消費者のニーズが変わっているタイミング。凄いトリガーになっている」とユーザー心理に変化があったと話す。企業側にとっても今、新サービスを投入しないと置き去りになる時代だとし、今後、新商品、新サービスの"カンブリア紀"が起きてくると予想する。運営するクラウドファンディングサービス「Makuake」でもアクセス、滞在時間、さらにプロジェクトへの応援金額も伸びており、今までの成長曲線と違ってきていると明かした。
牧野さんが最近のユーザー心理を表す言葉として挙げたのが"応援経済"だ。
「最近よく使うSDGsであるとか、企業がただプロダクトを作るのではなく、社会環境や未来のことにきちんと取り組んでいる企業のものを買おうという精神を"応援経済"と呼んでいて、どんどん広がっている」(牧野さん)
例えばコンビニに行き、似たような商品が2つあれば、より社会問題に取り組んでいる企業の商品を購入する。牧野さんによれば、そうした社会とプロダクトの結びつきが強くなるフェーズに現在はなってきているという。
リモート会議の背景はひとつのメディア
2つ目のトークテーマとして語られたのが「企業の、コロナ禍でのコミュニケーション戦略好事例」だった。
牧野さんが海外の事例として挙げたのが、マクドナルドやフォルクスワーゲンなどがソーシャルディスタンスの習慣を広めようと行ったキャンペーンだ。マクドナルドであればロゴの黄色いアーチを2つに分かれさせたりと、有名企業各社が自社のロゴの距離を離した。
「このキャンペーンをやりませんかと日本の企業にもいくつか話したんですけど、日本の場合、レギュレーションを守っている部署とコミュニケーションを考える部署が違いすぎていて、営業しにいくとダメとなりました」(牧野さん)
中山さんが取り上げたのが、コロナで増えたオンラインでのイベント。
「リアルでイベントをやるってなかなかカロリーが高いじゃないですか。実際にリアルなイベントをやったとしても、会場に来るのは数百人規模。ウェビナー的にオンライン化させたことで、リアルで会えないけれど参加できる人数は10倍に増え、ダイレクトでコミュニケーションが取りやすくなった。Makuakeだけでなく、芸能人の方もファンとダイレクトにコミュニケーションを取っている。ファンとの距離感が近くなったなと思います」(中山さん)
新型コロナウイルスでの影響でリモート会議やオンライン飲み会でどんなバーチャル背景を使っているか話題になることは多い。牧野さんはこのバーチャル背景をコミュニケーションが生まれる一つのメディアと考え、新たに立ち上げたサービスが「Save My BackGround.」だ。
「Save My BackGround.」は動物園、テーマパーク、地域などコロナの影響で人が来られなくなって大変な思いをしている企業、団体などがプラットフォーム上でバーチャル背景画像を販売。ユーザーは背景画像を購入することで応援に繋がるチャリティープラットフォームだ。企業など以外にも様々なアーティストが手がけた背景があり、購入した場合は医療機関への寄付になる。応援という文脈に繋げて買ってもらう"応援経済"の一例でもある。
リモートワークの難点は社員育成
最後のトークテーマは「with/afterコロナの未来予想図」。ここで牧野さんから中山さんに、社員を出社させるかどうしているのかと質問が飛んだ。エードットでは、営業でクライアントと話す社員は出社を望む一方、デザイナーやコピーライターなど作業をする社員はリモートワークが快適だと話し、バラバラなのだという。
これに対し、中山さんは「社員のリモートをしたいという声はいったん無視するようにした」と返答。社員の個々の希望ではなく「うちの競争力の源泉、カルチャーの源泉は何か考えると、社員のチームワーク、仲の良さ。これを薄めず、かつ安心安全にやる」と考えた結果、水曜日は会社全体でリモートとし、開発部門に関しては全員がリモートで仕事をやっているという。
一方、リモートワークの弱点として2人が共通して挙げたのが新人教育だ。
中山さんが「育成は五感で感じるものがある」と周囲の先輩の働く姿などから様々なことを学ぶんでいることに気づいたと話せば、牧野さんも「ある程度関係性があると、リモートでも全然いけるんですが、まだそこにいない新卒のメンバーは最初から完全リモートは難しい」とし、緊急事態宣言が明けてからは、新入社員に限っては出社するようにしていると明かした。
1時間のイベントの中では、コメント欄に集まった質問に2人も気軽に答え、普段のイベントとは違うカジュアルな時間が流れた。
6月26日(金)19時から配信される第2回も無料で開催。岡井大輝さん(株式会社Luup代表取締役社長兼CEO) 、龍崎翔子さん(株式会社L&Gグローバルビジネス代表)をゲストに迎え、「アフターコロナの『移動』未来予想図」をテーマに、「移動」や「旅行」のコロナによっての変化・未来予想図などについてトークが行われる。
※参加はこちらから
なお第1回の模様はテレビ東京ビジネスオンデマンドでも視聴できる。
"一緒に来る" - Google ニュース
June 26, 2020 at 10:32AM
https://ift.tt/2NrzVcq
これから新商品・新サービスの”カンブリア紀”が来る!? ビール片手にミライ...|テレ東プラス - テレビ東京
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8
写真家・森山大道が、半世紀以上にわたって撮り続けた「路上」を見よ。(Pen Online) - Yahoo!ニュース
Comot Of Prelol[unable to retrieve full-text content]
写真家・森山大道が、半世紀以上にわたって撮り続けた「路上」を見よ。(Pen Online) Yahoo!ニュース"以上" - Google ニュース
June 25, 2020 at 05:04PM
https://ift.tt/3g0kpk2
写真家・森山大道が、半世紀以上にわたって撮り続けた「路上」を見よ。(Pen Online) - Yahoo!ニュース
"以上" - Google ニュース
https://ift.tt/2Oh2Twi
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8
【抽選で2名様にHONEYマグプレゼント】Lisa Halimと大野修聖&Def Tech Microがコラボ『Love & Hope』 - THE SURF NEWS「サーフニュース」
シンガーソングライターのLisa Halim(リサハリム)が、Def TechのMicroや大野修聖とコラボした新作EP『Love & Hope』をデジタル配信限定で配信中。
今作では2度目のデュエットとなる大野修聖とExtremeの「More Than Words」をカバー。Def TechのMicroとは玉置浩二の「メロディー」をカバーしている。
さらに、7月8日に発売される雑誌HONEYが監修するコンピレーションアルバムの人気タイトル『Sea of Love』の第5弾に、このLisa HalimとMicroのコラボカバーソング「メロディー」が収録されている。
そのほかにも、Bravo!「そういうLIFE」や、Rickie-Gの「Follow Your Heart」など、海を感じる曲が多数収録。
発売を記念して、無料メールマガジン「週刊サーフニュース」にご登録いただいた方の中から、抽選で2名様にHONEYマグカップをプレゼントいたします。
Lisa Halim『Love & Hope』
自身はサーファーでもあり、ROXYアンバサダーとしても活躍するリサハリム。当初アルバムでのリリースを予定していた本作だが、新型コロナウイルスの影響もありレコーディングが中断。それでも形になっているものを今だからこそ届けたいというリサ本人の思いも込め、デジタル配信限定でEPリリースに至った。
今作では2度目のデュエットとなる大野修聖とExtremeの「More Than Words」をカバー。Def TechのMicroとは玉置浩二の「メロディー」をカバーしている。
そして、今だからこそ届けたい1曲として「Heal The World」も収録。以下がリサハリム本人のメッセージだ。
「Heal The World」に寄せて
この曲「Heal The World」を歌う機会に恵まれたことに、とても感謝しています。
マイケルは残りの人生で、たった一曲しかパフォーマンスできないとしたら、「Heal The World」を選ぶ、と記事で読んだことがあります。
『人々の心の中に、これからも長く生き続ける曲。何かとても特別なもの、何かとてもイノセントなもの、何かとても大切なものについての曲だから。』それほど特別な想いが込められているこの曲をカバーして良いものかどうか悩みました。
そのマイケルの想い、この歌を、今、一人でも多くの人に届けられたら、優しい連鎖が生まれるんじゃないか。
そんな希望とともに歌いました。「Heal The World」を初めて聴いたのは確か、小学生の時でした。
あたたかい気持ち、優しい気持ちになれたことを覚えています。
それからずっと大好きな曲です。“世界を癒そう、もっと良い場所にしよう。君の為にも、私の為にも。”
自分のためだけじゃなく、みんなで生きていくために。
そして、子供達の未来のために、いまこそ世界が手を取り合って、世界をより良くしていこう。ちっぽけな私でもみんなで手を取り合えば大きな力になる。私はそう信じています。愛と希望を込めて。
Lisa Halim

Lisa Halim『Love & Hope』
1.Heal The World
2.メロディーfeat. Micro from Def Tech
3.More Than Words feat. Masatoshi Ohno
4.Heal The World (Instrumental)
5.メロディー(Instrumental)
6.More Than Words (Instrumental)
デジタル配信はこちら:https://ssm.lnk.to/LoveandHope
『HONEY meets ISLAND CAFE – Sea of love 5 -』
海を愛する人たちへビーチライフ・ミュージックを届けるHONEY meets ISLAND CAFE の夏の定番「Sea of Love」の第5弾がリリース。
海を愛するシンガー、ミュージシャン、DJが集結したコンピレーションアルバムで、ジャケットは大好評の「MUSIC&ART」コラボ仕様。フォトグラファー志津野雷とのコラボにより、アートとしても飾れるパッケージに仕上がっている。

HONEY meets ISLAND CAFE – Sea of love 5 –
01.Island of Love / Honoka
02.そういう LIFE / Bravo!
03.Mellow Yellow / SPiCYSOL
04.ガラス越しに消えた夏 feat. Leyona / OLD NICK aka DJ HASEBE
05.ロング・ホット・サマー / ナツ・サマー
06.Get Lost / Ryozo Band
07.Follow Your Heart (EP Version/ Rickie G
08.まわれまわれ / 流線形と比屋定篤子
09.雨のウェンズデイ / 田中裕梨
10.メロディー feat. Micro from Def Tech / Lisa Halim
11.繋いだ未来 feat. iri / 関口シンゴ
12.Can’t Help Falling In Love / Maori Kinjo
13.From Above / ovall
14.Cruisin’ Cruisin’ / bonobos
15.Sweet Memories / Furukawa Sarah
16.未来へ( for HONEY LOVERS )/ いーどぅし
「週刊サーフニュース」プレゼントキャンペーン
Lisa Halim『Love & Hope』と『HONEY meets ISLAND CAFE – Sea of love 5 -』の発売を記念して、無料メールマガジン「週刊サーフニュース」にご登録いただいた方の中から、抽選で2名様にマグカップをプレゼントいたします。
■賞品
HONEY meets ISLAND CAFE~Sea of love~マグカップ 2名様
■応募期間
2020年6月26日(金)~7月12日(日)
■応募方法
以下のキャンペーン専用エントリーフォームから必要事項を入力の上、『週刊サーフニュース』へのご登録&プレゼントご応募ください。
既に『週刊サーフニュース』登録済みの方も、以下フォームから改めてご登録 頂ければプレゼントに応募可能です。
ご応募は当選後レビューにご協力いただける方に限ります。
■当選発表
当選者にはメールにて通知致します。メールの受信確認後、商品を発送致します。
■キャンペーンに関するお問い合わせ
info@surfnews.jp
プレゼントキャンペーンに応募する
"マグ" - Google ニュース
June 26, 2020 at 10:02AM
https://ift.tt/2Zc0OGM
【抽選で2名様にHONEYマグプレゼント】Lisa Halimと大野修聖&Def Tech Microがコラボ『Love & Hope』 - THE SURF NEWS「サーフニュース」
"マグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2LzJR2R
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
