千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース

11.34
千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース
link : 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース

Baca juga


千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース

taritkar.blogspot.com

3人組バンドのSaucy Dogが、きょう27日に放送される日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(23:40~)に出演する。

MC2人によるオープニングトークのテーマは「上京」。まず田中圭が、宮城県出身の千葉雄大に上京当時の気持ちを聞くと「大学進学を機に上京したのですが、本当にさびしかったです。友達がいなくて、昼休みに1人でいる姿を見られたくなかったので、わざわざ家に帰って、昼食を取ってから午後の授業に出ていました。夜は地元の友達に電話ばかりしていました」と語る。

そしてSaucy Dogを迎えてトーク収録がスタート。最近の人気ぶりについて聞くと、石原慎也は「TikTokなどで、僕たちの曲を使って楽しんでいるのを見ると素直にうれしいですし、もっと広がっていくといいなと思います」と回答。さらに上京当時のことについて尋ねると「上京した頃から3人一緒だったので、特にさびしさはなかったです」と振り返る。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース )
https://ift.tt/3zAc7cV
エンタメ


loading...

Demikianlah Artikel 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース

Sekianlah artikel 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 千葉雄大、寂しかった上京当時「夜は地元の友達に電話ばかりしていました」 - マイナビニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/08/blog-post_684.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar