被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社

11.31
被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社
link : 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社

Baca juga


被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社

taritkar.blogspot.com

昨年11月に行った秦野市内での「日赤第2ブロック支部総合訓練」に参加した県立二俣川看護福祉高等学校の生徒を対象に、訓練の検証と災害救護に関する勉強会を実施しました。
勉強会には同校看護科の2年生、約70人が参加。熱心に講義に耳を傾けていたのが印象的でした。
避難所で被災者役として参加した生徒は「日赤の救護班は、さまざまな職種から構成されているけれど、人の命と尊厳を守るという目的のために1つになっていることに感銘を受けました」と話し、看護師を目指す決意を新たにしていました。

皆さんの今後の活躍に期待するとともに、日赤の看護師として一緒に働けることを心待ちにしています!

     DSC_1416.JPG          DSC_1425.JPG      

    
     DSC_1427.JPG

▼訓練の様子はこちらをご覧ください

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社 )
https://ift.tt/rAHKfeu


loading...

Demikianlah Artikel 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社

Sekianlah artikel 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 被災者役の高校生と救護訓練の検証などを行いました|神奈川県支部からのお知らせ|日本赤十字社 神奈川県支部 - 日本赤十字社 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2023/03/blog-post_90.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar