報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社

00.31
報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社
link : 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社

Baca juga


報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社

taritkar.blogspot.com

日本改革党メール党員の皆様、日頃のご購読誠にありがとうございます。

政治ブログランキングに参加しています。クリックでランキングアップにご協力ください!

本日の動画はこちら!

能登地震の人的被害、現在のところ運悪くハシゴに登ってて転落死した男性1名のみの報告

https://ift.tt/c1HYanZ

一般反応

運が悪いな・・・

津波が無ければ

都市部と郡部では被害も大きく変わるのか

連休中で休みでなかったら作業中の鳶職さんや土方さんに大きな被害が出たかもしれん

床屋で髭剃ってもらってる時に地震来たらいややなーって思うわ

私見

震源地の珠洲市の人口が1万ちょっとだったことも人的被害が少なかった要因か 人口1万で市なの?

ゴミマスが執拗な取材で被災者を苦しめてる模様

能登地震「テレビ局のヘリの音で目が覚めた」「取材の電話が鳴りやまない」現地住民がさらなる疲弊

https://ift.tt/R0Eu3yI

 家屋が倒れ、室内もめちゃくちゃに――。現地住民が悩まされているのは地震の被害だけではないようだ。

「とにかくヘリコプターがうるさくて……」と語るのは、地震で崩れた墓石を片づけていた珠洲市に住む女性だ。

「昨日も夜までヘリが飛んでいて、暗くなったらライトをつけていました。こっちは片づけどころではありませんでしたよ。マスコミの方も仕事だというのはわかりますが、気が散ってイライラしましたよ」と、騒音に悩まされていたと話す。また、同じく珠洲市で自宅を片付けていた男性も

「テレビ局なのかなんなのかわかりませんが、今日も午前4時ごろにヘリコプターが飛んでいて、うるさくて目が覚めてしまいました。正直、気が休まりません」と、疲弊した顔だ。

 さらに、地震から30分後、NHKに電話で登場し、被害状況を明かした珠洲市の須受(すず)八幡宮の関係者はこう明かす。

「地震が起きたときから、マスコミの電話取材が鳴りやみません。昨日は夜まで鳴りっぱなしでした。復旧作業もあるのに、参りました」

一般反応

トルコでも怒られてたよな 

本当に何も変わらんなマスコミって 

学習能力の無さが異常 

特権意識剥き出しだからなん何も変わらん、むしろ悪化してる

災害対応のヘリ以外は入れないよう法整備した方がええぞ 

報道ヘリが五月蝿すぎて撃ち落としたくなったわ 

被災者への嫌がらせはマスゴミの大切な仕事の一つ

被災地の上空は飛行許可出すな

これ法規制しろよずっと言われてるんだから 

熊本地震のときもそうだったわ町内放送は聞こえないわ地震と思ったらヘリだわ迷惑でしかない 

私見

ゴミマスは人の、というか日本人の不幸が何より好き

それだけで飯を3杯いけちゃうぐらい大好き

今回の能登地震では人的被害が少なかったんでイライラしちゃったんでしょ

日本人が酷い目に遭ってるとこが見たかったのに

これは前から言われてて生き埋めになった人の助けを呼ぶ声が聞こえねーだろとトルコで怒られてた

阪神淡路大震災や東日本大震災の時にゴミマスのヘリのせいで救助が間に合わなかった人も多分いる

私は「テレビ捨てましょう」活動でゴミマスに復讐しております

というわけでテレビ捨てましょうテレビの電磁波で他責他力本願逆ギレのダメ人間になるそうです(これは本当)

要らぬ物欲刺激され情緒不安定にもなります

心と体のヘルスのためにテレビを捨てましょう

ネットに繋いでツベやネトフリ・アマプラ・Dアニメなどが観れるモニターの呼称が「チューナーレステレビ」で定着

ドンキは24型42型43型50型をラインアップ、2021年発売から2023年3月末までに2万5000台を売り上げた

https://ift.tt/sVZ6L0n

テレビ放送を視聴することはできないが、インターネット経由で有料のネット配信動画の視聴やゲームなどに特化したチューナーレステレビの売れ行きが好調だ。テレビ放送の受信機が搭載されておらず、NHK受信料が不要なことから認知度は高まっており、各社は50型以上の大画面化、4Kや有機ELなどの高画質化の新機種を続々、投入し、異業種から新規参入するなど市場は拡大している。 

チューナーレステレビは「チューナーレススマートテレビ」とも呼ばれ、米グーグル社の基本ソフト(OS)を標準で搭載し、インターネットを通じて契約した「ネットフリックス」などの動画配信や、動画投稿サイト「ユーチューブ」を視聴できる。受信機がなく、NHKや民放は受信できないため、放送法第64条で定められたNHK受信料の契約義務はなく、受信料は必要ない。民放については配信アプリを利用すれば視聴することもできる。

チューナーレステレビの元祖とも言えるディスカウント大手「ドン・キホーテ」の販売も好調だ。2021年12月に先行販売した42型(2万9800円、税別、以下同じ)と、24型(1万9800円)は約1カ月で初回生産分6000台を、ほぼ完売した。昨年8月には「お客さまからサイズのバリエーションや高画質なものも欲しいという声があった」(同社広報)ことから高画質・大画面の4K50V型(3万9800円)と、43V型(3万4800円)を追加した。同社では「2021年12月から23年3月末までに累計2万5000台以上を販売した」(同社広報)とした。 

解説

テレビというか「通話できない巨大携帯」

ネットに繋がってるのでメールやツイッターができるのかな?いまいち不明

「受信料払いたくない人が買うテレビ」「しかもそこそこ売れてる」思いの外自分らが嫌われてることに慌てたNHK、子分の総務省に命じて「有識者会議」をやらせる

有識者会議で出た結論

「将来的にはスマホからも受信料徴収」

「公平性と独立性の観点(意味不明)からサブスクはダメ」

となると全世界から徴収しないと不公平だがそれはどうする気なのか

国内販売のスマホに何か仕込む気なのか

まだそこまでは考えが及んでないのか

ネットは放送じゃなくて通信だし

とはいえこのまま放置するのは危険なのでデモを開催しますー

「NHK受信料ネット徴収反対デモ」

「NHK受信料スマホ課金反対デモ」

どっちがわかりやすいのかな

ゴミマステレビが散々「徴用工」とやってたから徴収の意味は分かると思うんだが

入管法改正について立憲党内会議

寺田・米山・塩村など譲歩派「賛成するかわりに未成年強制送還は勘弁してもらおう」

普段は顔も出さない旧社会党系議員「反対だ!廃案だ!」数で圧倒

譲歩派「わらわら湧いて的外れな反対論をまくしたてた。この党は活動家に乗っ取られている」

譲歩派議員に廃案を求めるファックスが500枚以上届く

産経「党執行部は、病巣の深さに気付かないのだろうか」

https://ift.tt/tcl7DwZ

一般反応

資源を大切に

何の嫌がらせなんだこれ

普通に威力業務妨害では

民主主義完全否定

アプリで管理されてたら意味ないけど

紙を巻いて、永久に読み込ませればいいのでは

まともな人ほど立憲では生きずらそう

廃案にしたければ選挙で勝てばいいのでは

こういうの朝日では記事にならないよね

立憲に所属してる時点で現実なんか見ないでしょ

維新にFAX攻撃して捕まったのって共産党員だったけどこれもそうかな

私見

まさに「論より大声嫌がらせ最後は暴力」

「病巣に気がつかないのか」気がつくわけねーでしょ常時「俺は正しい」って思ってられる異常者の集団ですし

譲歩派つうか数が数えられる程度の議員「両院で120人しかいないのに廃案にできるわけねーだろ」

旧社会党古参「支援団体に顔向けできない!廃案だ!」

入管法の当事者って外国人なんだから外国人の団体に支援されてることを自白してますなぁ

立憲自体が、っていうんではなく反対した古参議員が個人的に外国人団体に支援を受けてるとも考えられるが

もしくは支援団体とは、同じく廃案1本で反対票を投じた共産党とか

党内議論では「支援団体に顔向けできない!」が他を圧倒したそうで

立憲には数を数えられないレベルの議員が圧倒的に多いとも言える

まともな人ほど要られませんなぁ

NHK党もまともな人から離党したけれどもどこも一緒ですな

寺田は知らないけど米山も塩村も比例じゃないんだから離党したら

議論「パヨはなぜすぐキレ散らかすのか」

文学部教授「イライラしやすいすぐキレる人は自分の思考を言語化できず言葉で表現できないからキレる」なるほど

https://ift.tt/rOvQKwC

一般反応

確かに「何でわからないんだ!」って怒る人多数

私も理詰めで相手を黙らせがちでよく怒らせます

これはそう。ソースは俺

私見

岡田斗司夫も「問題を言語化できれば半分解決したも同然」言ってましたし

私も元妻に「理屈っぽい!」キレられたことがあります、何だよそれ・・

言い返す表現力が無いから手が出る足が出る

パヨが怒りっぽいすぐキレ散らかす理由が解明

パヨは言語化能力だけでなく馬鹿で幼稚という特徴も兼ね備えているし

パヨの知性の上の方と思われるような志位和夫も毎度変なこといってますもんねー

私もずいぶんと「くつざわはネトウヨ!」どこがどうネトウヨなのかの説明は無いんだなぁ気に入らないが先走ってて言語化できてないんでしょうねそして馬鹿だから一生言語化できないと

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■未契約割増金などNHKに関するお悩みは日中電話でご相談ください。070-2677-8910 (党本部)
※申しわけありませんが、メールでのご相談は対応しておりません。早朝深夜の電話はご容赦ください。

■ご支援のお願い 日本改革党をご支援ください。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。※スマホの方は「PC表示」にてご利用ください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df4f487ccee7f31

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙・物品でのご支援はこちらまでお願いいたします。
170-0005 豊島区南大塚 2-11-10-3階 くつざわ亮治 070-2677-8910 まで
※なま物や重量物はご遠慮ください

■日本改革党 メール党員大募集!メルマガご購読で日本改革党をご支援ください。メール党員限定イベントもあります。
ご登録はこちらから宜しくお願い致します。
https://www.mag2.com/m/0001695874 

■くつざわ亮治個人HP
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350

■日本改革党Twitter : @nihonkaikakutou
https://twitter.com/nihonkaikakutou

■拙著「日本は超個体である」Amazonで販売開始!
https://www.amazon.co.jp/dp/4991191076?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_KA3P9X3KGG9ZM1B30AR5

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/4H0pxNS


loading...

Demikianlah Artikel 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社

Sekianlah artikel 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 報道ヘリが大迷惑、能登地震被災者夜も寝られず20230507 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム - 自社 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2023/05/20230507.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar