贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送

21.35
贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送
link : 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送

Baca juga


贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送

taritkar.blogspot.com

贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」

福岡 2023/10/18 17:44

ことし7月の記録的な大雨で甚大な被害を受けた久留米市に、地元出身の歌手・松田聖子さんから1000万円の義援金が贈られていたことが分かりました。復興を祈るメッセージも寄せられ、久留米市を「私の大切な故郷」と表現しました。

福岡県久留米市出身の歌手・松田聖子さんがことし7月、記録的な大雨で甚大な被害を受けた地元・久留米市に9月、1000万円の義援金を贈っていました。

義援金が振り込まれた際、市の担当者が贈り主を確認すると、『felicia club(フェリシアクラブ)』という文字がありました。

■久留米市 総務課・諸岡琢司さん
「『どういう活動をしている団体ですか?』と確認すると、松田聖子さんが設立した個人事務所ということで、大変びっくりした。」

その後、久留米市が聖子さんにメッセージをお願いすると「被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。私の大切な故郷、久留米の一日も早い復興をお祈りいたしております」という温かい言葉が届けられました。

■久留米市・原口新五市長
「久留米市のためにお役に立ててくださいということで、義援金をいただきました。心から感謝を申し上げたいと思います。」

聖子さんからの義援金を含め、久留米市にはこれまでにあわせて8502万円の義援金が寄せられていて、被災者の生活再建のために使われるということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送 )
https://ift.tt/EJhYUSP


loading...

Demikianlah Artikel 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送

Sekianlah artikel 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 贈り主は松田聖子さんと判明 大雨被災の久留米市に義援金1000万円「私の大切な故郷」|福岡・佐賀のニュース|FBS ... - FBS福岡放送 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2023/10/1000fbs-fbs.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar