【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS

01.31
【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS
link : 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS

Baca juga


【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS

taritkar.blogspot.com

2024年1月1日に石川県能登半島で発生した「令和6年能登半島地震」を受け、空飛ぶ捜索医療団の緊急支援チームが現地に向けて出動しました。
 
緊急支援チームは医師・看護師やレスキュー隊員、災害救助犬チームからなり、被災状況や支援ニーズの調査および捜索・救助支援、医療支援、緊急物資支援等を実施する予定です。
 

 
石川県では2024年1月1日16時10分ごろ最大震度7が発生しました。今後も同等の揺れを伴う地震が起きるおそれがあり、気象庁は注意を呼び掛けています。また、今週は雨の予報も出ているため、土砂災害にも警戒が必要です。

「令和6年能登半島地震 緊急支援」活動をご支援ください

すでに多くの被害が確認され支援が急務とされるなか、「令和6年能登半島地震 緊急支援」の募金を立ち上げました。
「一秒でも早く、一人でも多く」の被災者を助けるために、皆さまのあたたかいご支援をお願いいたします。
 
令和6年能登地震地震
https://arrows.red/eq_reiwa6noto/
 
▼令和6年能登半島地震緊急支援(ピースウィンズ・ジャパン)- Yahoo!ネット募金
https://donation.yahoo.co.jp/detail/925072
 
昨年2023年5月に発生した石川県能登半島の地震では、発災当日に出動を決定。物資支援や避難所整備、メディカルチームによる高齢者宅全戸訪問などを実施しました。
 
▶2023年5月~石川県能登地方地震緊急支援_当時の活動の記録はこちら

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS )
https://ift.tt/BAyIMnf


loading...

Demikianlah Artikel 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS

Sekianlah artikel 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 【令和6年能登半島地震】医師・看護師・救助犬など緊急支援チームが出動しました - 空飛ぶ捜索医療団 ARROWS dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2024/01/6-arrows.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar