「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ

12.34
「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ
link : 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ

Baca juga


「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ

taritkar.blogspot.com

 来客になでなでされてヘソ天で喜んじゃう子犬の動画がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。

 あお向けになり、おなかを思いっきりなでなでされているわんこの名前は「ムーチョ」ちゃん。2月にLOVEYOU(@RikuKaneta)さんの家族となったペキニーズの子犬です。

 まだまだ甘えたい盛りの年頃とはいえ、LOVEYOUさん宅を訪れた人に対する無警戒なとろけっぷりに、ムーチョちゃんの番犬適性が“無”であることを悟ったLOVEYOUさん。確かに強盗の前でムーチョちゃんが番犬として活躍する姿はちょっと想像できないかも……。


番犬適正は無なムーチョちゃん すでにふにゃふにゃ
番犬適正は無なムーチョちゃん 足ぴろん
番犬適正は無なムーチョちゃん なでてくれているヒトを見つめて
番犬適正は無なムーチョちゃん あんよをぽん

 なでなでされてあんよはふよふよ。幸せそうな顔をしてなでてくれている人を見つめています。そのあまりの愛らしさにリプライ欄には「かわいい!」「これは番犬にはならない」という声が寄せられました。

 一方で「強盗のハートが盗まれる」「かわいすぎて防犯」など、ムーチョちゃんが番犬として意外な活躍を見せることを予測する声も。番犬適性は未知数のムーチョちゃんですが、かわいいことには間違いないですね。


番犬適正は無なムーチョちゃん このとろけきった顔……

 Twitter(@RikuKaneta)で、ムーチョちゃんやハムスター「トンプー」ちゃんのラブリーすぎる動画や写真を投稿しているLOVEYOUさん。作曲家としての活動内容や作品はWebサイト「LOVEYOU」で発信しています。


画像提供:LOVEYOUさん(@RikuKaneta)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3w45bDu
エンタメ


loading...

Demikianlah Artikel 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ

Sekianlah artikel 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「強盗が来る前に番犬適性が“無”て知れてよかった」 来客のなでなでにヘソ天で喜ぶ愛犬を見て飼い主が悟る - - ねとらぼ dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/03/blog-post_163.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar