フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS

10.34
フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS
link : フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS

Baca juga


フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS

taritkar.blogspot.com
 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が4日、同局朝の情報番組『めざましテレビ』に出演し、きのう3日の“ひなまつり”に結婚したことを生報告した。お相手は同局に勤務する1歳年上のディレクターで、約3年半の交際を実らせた。

 番組冒頭に三宅正治アナ(58)が「今朝は我々にとっても本当にうれしいニュースが入って参りました。きのう、令和3年3月3日、ひなまつりの日に、我らが永島優美さん、結婚いたしました。おめでとうございます!」と切り出すと、永島アナは「本当にありがとうございます」と満面の笑み。

 続けて「私事で大変恐縮なんですが、きのう結婚致しました」と伝え「今朝、出社する際にの『Love so sweet』を聴きながら来まして、いつもよりグッと来まして、そこで初めて“私、結婚したんだな”と思いました」と報告すると、Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30)は「ぜひHey!Say!JUMPの曲も聴いて」とツッコミを入れスタジオを笑いに包んだ。

 その後、番組終盤にも改めて結婚を報告。「一会社員同士の話にもかかわらず、このようなお時間頂戴致しまして、すみません、ありがとうございます」といい「番組がこの3月29日から変わりまして、今年30歳を迎える節目の年でもありますので、思い切って決断を致しました」と説明した。

 「お相手のどんなところが好きですか?」の質問には照れながらも「いろいろあるんですけど、機械にものすごく強くて、パソコンがすごくできるんです」と答え「自分のことよりも、いつもほかの人のことを考えているところが、すごく良いなと思って、私も支えられてます」と明かした。

 父で元日本代表FW永島昭浩氏(56)の反応を聞かれると、「結婚前日に電話をしたんですけれども、父が、低い声のトーンで『お父さんのことを忘れんといてな』って言ってて。ちょっと笑っちゃいました」と笑顔で語った。

 永島アナは2014年にフジテレビ入社。同年9月から『めざましテレビ』の情報キャスターとして番組に参加、2016年4月からメインキャスターを務め、この春から新番組『めざまし8』のメインキャスターを担当する。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3kJxr8Z
エンタメ


loading...

Demikianlah Artikel フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS

Sekianlah artikel フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel フジ永島優美アナ“ひなまつり婚” 父・永島昭浩氏の反応は「笑っちゃいました」 - ORICON NEWS dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/03/oricon-news_4.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar