「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb

09.17
「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb
link : 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb

Baca juga


「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb

tinggalaja.blogspot.com
 久保が右サイドから持ち込み、DFの股を抜く技ありのシュート。これはGKロベルト・ヒメネスに右手一本で防がれるも、そのボールがすぐ近くにいた敵DFホアキン・フェルナンデスの腕に当たったのだ。ヘタフェ側はハンドを猛アピールしたものの、PKが宣告されることはなかった。

「明らかなPKだ。理解できない。昨日は(バレンシアの)ガヤの二の腕にボールが当ってPKになっていた。今日も二の腕に当った。ペナルティじゃないか。バレンシア戦では(腕に当たったかどうか)はっきりしていなかったが、笛は吹かれた」

 そう判定に不満を唱えた指揮官。PKが与えられていたら、同点とする絶好のチャンスだっただけに、怒りが収まらなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】現地メディアが称賛!スペイン代表FWを翻弄した久保建英の超絶テクニックはこちら(2分~)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/3kSD2tH
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb

Sekianlah artikel 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「明らかなPKだ。理解できない」ヘタフェ指揮官が激怒!久保建英が“誘発”したハンドが認められず… - サッカーダイジェストWeb dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/03/pk-web.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar