「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞

05.31
「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞
link : 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞

Baca juga


「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞

taritkar.blogspot.com
生徒とともに記念撮影をするJO1のメンバーら(前列)=志賀中で(志賀町提供)

生徒とともに記念撮影をするJO1のメンバーら(前列)=志賀中で(志賀町提供)

 ダンスや歌で被災者を笑顔にしようと、グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のメンバーが志賀町を訪問し、被災者と一緒にダンスを踊ったり、交流したりして楽しんだ。

 メンバーらは、フジテレビ朝の情報番組「めざまし8」の企画の一環で、町の協力を得て被災地を訪問。志賀中学校と、1月に「二十歳のつどい」に参加するはずだった10人の元を訪れた。

 志賀中では、メンバーらはダンスを披露。簡単な振り付けを生徒にレクチャーすると、一緒に踊って楽しんだ。「二十歳のつどい」に参加するはずだった10人の元にもサプライズで訪れ、メンバーと10人は会話などをして楽しんだ。

 メンバーの與那城奨(よなしろしょう)さん(28)は「つらい事もあると思うけど、一緒に踊ったことを思い出して元気になってほしい」と話した。金城大の横山なづはさん(20)は「コロナで修学旅行もなくなり、地震で二十歳のつどいもなくなった。JO1のファンなので、思い出に残るような経験ができてうれしい」と喜んでいた。(山脇彩佳)

LINE友だち登録

<ユースクが調べます!> 北陸中日新聞「Your Scoop(ユースク)~みんなの取材班」は、無料通信アプリLINE(ライン)でつながった皆さんからの暮らしの疑問や困りごとを記者がとことん掘り下げ、疑問の解消や社会・地域課題の解決を目指します。事件事故などの情報や写真・映像の提供、不正の告発も受け付けています。秘密は厳守します。LINEで友だち登録し、ご投稿ください。

LINE友だち登録

<ユースクが調べます!> 北陸中日新聞「Your Scoop(ユースク)~みんなの取材班」は、無料通信アプリLINE(ライン)でつながった皆さんからの暮らしの疑問や困りごとを記者がとことん掘り下げ、疑問の解消や社会・地域課題の解決を目指します。事件事故などの情報や写真・映像の提供、不正の告発も受け付けています。秘密は厳守します。LINEで友だち登録し、ご投稿ください。

関連キーワード

おすすめ情報

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞 )
https://ift.tt/4e51PX3


loading...

Demikianlah Artikel 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞

Sekianlah artikel 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「JO1」が志賀へ ダンスで被災者に笑顔を:北陸中日新聞Web - 中日新聞 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2024/03/web_15.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar