能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン

01.32
能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン
link : 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン

Baca juga


能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン

taritkar.blogspot.com

 能登半島地震の発生から休業していた「8番らーめん」能登柳田店(石川県能登町)が7日、営業を再開した。訪れた被災者らは、この日に限り1杯100円で提供されたラーメンを笑顔ですすっていた。

 店の前には午前11時の営業前から行列ができ、開店時間を30分早めた。メニューは塩、しょうゆ、みそ味の「野菜らーめん」のみ。午後3時頃には約300杯が完売した。能登町在住の70代の夫婦は「ソウルフードで、久しぶりに心も体も温まった」と笑みを浮かべた。

 ひっきりなしに注文が続く中で、 厨房ちゅうぼう で調理にあたった店舗オーナーの榎木幸雄さん(48)は「お客さんの笑顔を見ると、少し沈んでいた気持ちが吹き飛んだ」と語った。

 「8番らーめん」は北陸を中心とするラーメンチェーン。奥能登地域の店舗のうち、輪島店は3月末に営業を再開する見込みという。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン )
https://ift.tt/hetSaZU


loading...

Demikianlah Artikel 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン

Sekianlah artikel 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 能登のソウルフード「8番らーめん」能登柳田店が営業再開…被災者ら笑顔、午後3時に300杯完売 - 読売新聞オンライン dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2024/03/blog-post_8.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar