山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

11.17
山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
link : 山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

Baca juga


山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
洗濯機の前でピース、本人のインスタグラムより(@tomo.y9)

洗濯機の前でピース、本人のインスタグラムより(@tomo.y9)

  • 洗濯機の前でピース、本人のインスタグラムより(@tomo.y9)

 10月31日にジャニーズ事務所を退所し、海外作品に出演するために翌日に離日した俳優の山下智久(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています」と、自身の言葉で滞在先を初めて明かした。

 山下は、米俳優ウディ・ハレルソン(59)とケヴィン・ハート(41)が主演するアクション・コメディー映画「ザ・マン・フロム・トロント」へ出演することが決定。22日(日本時間23日)にケヴィンが自身のインスタグラムにウディと山下とのスリーショットを投稿していた。

 山下は「まだ大きな役は頂けませんが、現場の空気に肌で触れられるだけで、感動し、心が躍っています。子供の時に感じた情熱が、また込み上げています。未来に向かって志し高く頑張ろうと思えるのは、皆さんがいるからです。いつもありがとうございます」(原文ママ)とファンの応援に感謝。そして「今回の仕事が無事に終わったら、年内には日本に戻れそうです。どうでもいい話なんですが、一年前のスペイン滞在の時よりは、外国の洗濯機、乾燥機の使い方は上手くなりました。笑」とも報告した。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"滞在する" - Google ニュース
November 29, 2020 at 10:32AM
https://ift.tt/3qkUtWi

山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"滞在する" - Google ニュース
https://ift.tt/3aPvtP9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

Sekianlah artikel 山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 山下智久「僕は今カナダに来ています」滞在先を初めて明かす…料理する姿や”あ~ん”のサービス動画も - 中日スポーツ・東京中日スポーツ dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/11/blog-post_671.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar