渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp

10.17
渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp
link : 渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp

Baca juga


渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp

tinggalaja.blogspot.com

渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換

練習日、調整する渋野日向子(左)。右は田谷美香子キャディー

(中日スポーツ)

 13日から3日間、千葉県長南町のグレートアイランドC(6741ヤード・パー72)で女子ゴルフの伊藤園レディス(賞金総額1億円、優勝1800万円)が開催される。新型コロナ禍で中止大会が相次ぎ、短くなった2020年ツアーも残り3試合。渋野日向子(21)=サントリー=は大会最終日の15日に22歳の誕生日を迎える。

 ◇  ◇

 この日はインコース9ホールの練習ラウンドと入念なパッティング練習を行った渋野。10時過ぎの遅めスタートだったが「コースに来る前に、近くの笠森観音にお参りに行って来たんです。すごくいいところでした」。笠森寺は開催コースから約9キロの距離にあり、784年に最澄が創建したとされる。「ゴルフに関してと人生に関してのお祈りを。もう神頼みしかないですよぉ」と冗談まじりに語ったが、巻き返しへ向けいい気分転換にもなった様子だ。

 「先週を振り返って、ショットは今年一番だったんじゃないかと思うぐらいよかった。パッティングは少しスタンスを広くしてどっしり構えて、パターヘッドのヒール側を浮かすイメージでストロークしてみることにしました。今年は予選通過しないとトーナメント会場で誕生日を迎えられないので、それを一番の目標に頑張る」。帰国直後に比べ、目指すところも明確になってきた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2Iw23fz
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp

Sekianlah artikel 渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 渋野日向子が”復調祈願”「ゴルフと人生に関して…もう神頼みしかないですよぉ」巻き返しへ気分転換 - goo.ne.jp dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/11/goonejp.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar