中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知

18.31
中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知
link : 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知

Baca juga


中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知

taritkar.blogspot.com

 歌舞伎俳優の中村獅童が27日までに自身のインスタグラムを更新。26日に初お目見えの記者会見を行った長男・小川陽喜(はるき)くんの様子を伝えた。

 獅童は、「本日陽喜のお正月歌舞伎座初お目見得の記者発表でした、取材やら筋書きチラシ用の撮影などで中々ハードな一日でしたが皆様のご協力を経てなんとか乗り切ることができました、心より御礼申し上げます」「#私は大河撮影の為むさくるしい髭面で申し訳ございません #皆様へ感謝」とつづり、初めて紋付き袴(はかま)を着て会見に臨んだ陽喜くんの写真を投稿。

 続けての更新では、「僕全然疲れてないよと口では言っていたものの・・・やっぱり疲れてたんだね、おやすみ」「#陽喜 #記者発表」とつづり、自宅のソファで寝てしまった陽喜くんのかわいらしい寝顔の写真もアップした。

 この投稿には、「かわいいしかない」「はる君頑張り屋さん」「立派でしたよ」「小さな体でがんばりましたね」「いつも癒されてます」「天使のような寝顔」などのコメントが寄せられた。

 陽喜くんは、東京・歌舞伎座1月公演「壽 初春大歌舞伎」(来年1月2~27日)の第一部「祝春元禄花見踊(いわうはるげんろくはなみおどり)」で、小川陽喜として初お目見えする。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3ldBiwz
エンタメ


loading...

Demikianlah Artikel 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知

Sekianlah artikel 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 中村獅童、会見終えた長男・陽喜くんの寝顔公開「かわいいしかない」「立派でしたよ」と反響 - スポーツ報知 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/11/blog-post_920.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar