脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン

09.34
脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン
link : 脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン

Baca juga


脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン

taritkar.blogspot.com

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

靴を脱いだ際に漂う悪臭…。自宅や、友人や恋人の家に遊びに行ったときなど、日常生活で靴の臭いが気になるシーンはたくさんあると思います。また、雨で濡れた生乾きの靴も放置しておくと危険!

では、どのようにケアしたらいいのでしょうか?

machi-yaでクラウドファンディングを実施中の「SIN藥」は、軽量でパワフルなシューズクリーナー。熱風とUVで除菌と除湿をしながら、臭いケアまでできるアイテムです。

今回は、ちょうど靴の臭いが気になっていたこともあり、 「SIN藥」を試してみることに。半信半疑で使ってみましたが、臭いが気にならなくなりました!

電源内蔵で持ち運びできるクリーナー

FA718076-F9AF-4E1A-B0D2-7DDD66BD7A4B
Photo: 島津健吾

シューズクリーナーというので、少し大きめの機器を想像していましたが、実際はかなりコンパクト。重量も500mlのペットボトルよりも小さく、出張や旅行に気軽に持っていけるサイズでした。

これ1つで、二足同時にケアできると聞き、早速試してみました。使い方は非常にシンプルで、本体の両サイドにあるファンを取り外し、靴に入れるだけ。

BF019152-9FC5-4BFB-8EAC-23232780487A
Photo: 島津健吾

センサーが靴内部の湿度を診断して、駆動時間を自動で設定してくれます。煩わしい設定が不要なので、誰でもすぐに使用可能。スイッチを入れると、UVライトが出て靴の中を除菌。さらに50℃前後の熱風が靴の中を循環しながら、乾燥と除菌を行ってくれます。今回は、30分のタイマーを自動で設定してくれました。

B6E29B60-9B7D-49E2-95E7-FB66E52078AA
Photo: 島津健吾

ボタンはたった3つ。電源、モード、開始&停止。モードでは、自分でタイマーの設定も可能でした。

実際使ってみてどうだった?

94437A09-A61E-4691-9EAF-5C2B13273A2F
Photo: 島津健吾

待つこと30分。乾燥が完了してから、靴の臭いを恐る恐るかいでみました。第一印象は、「臭くない!」。思った以上に臭いが消えていてびっくりしましたね。最初は半信半疑でしたが、実際に臭いがとれるとなると定期的にケアしたくなるものです。これから冬にかけて、ブーツに使ってみるのもありでしょう。その他、グローブやヘルメットなどにも使えるそう。

「SIN藥」はmachi-yaでクラウドファンディングを実施中。通常価格 22,000円のところ15%OFFの18,700円(消費税・送料込み)で支援が可能です。

誰でも簡単に使えるので、靴のケアを怠りがちな人ほど使ってみるといいかもしれません。靴の臭いケアは、マナーですよ!

>>ワンタッチで靴の状態を自動診断。簡単に除菌&消臭ができるシューズクリーナー

Source: machi-ya

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/36DYWMa
科学&テクノロジー


loading...

Demikianlah Artikel 脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン

Sekianlah artikel 脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 脱いだら入れとくだけ。「SIN藥」を使ったら、靴の臭いが消えました! - ギズモード・ジャパン dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/10/sin.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar