早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

10.54
早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
link : 早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

Baca juga


早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

comot.prelol.com
 笑福亭鶴瓶、ももいろクローバーZがレギュラー出演するカンテレ『桃色つるべ』(毎週金曜 深1:25)では、19日・26日深夜放送に、2011年4月10日に同グループ(当時ももいろクローバー)を脱退した女優・早見あかりがサプライズ登場。脱退後、4人のメンバーとそろってテレビで共演するのはこれが初となる。

【写真】ふっくらお腹に手を添える早見あかり “バッサリ”カットのショートヘアも披露

 早見は、ももクロ時代のメンバーカラー・青色のパンツスーツ姿で登場。早見が来るとは知らなかった、ももクロ4人は、早見を見るなり「えー!」とビックリ。しかしすぐに、早見にとって初というベリーショート姿に「かわいい!」「似合ってる!」と、昔のように大はしゃぎする。

 鶴瓶と早見は、トーク番組の司会とアシスタントとして1年共演した仲だが、鶴瓶から脱退当時のことを聞かれると、早見は自身がメンバーに脱退の意志を告げた時の、それぞれの反応について回想。最年少の佐々木彩夏については「意外と冷静。しっかりしていた」としながら、佐々木が“映画のワンシーン”のように涙を流した様子を語る。また、玉井詩織、高城れにも当時の率直な思いを明かし、リーダーを任されていた百田は自身の葛藤や早見への正直な気持ちを打ち明ける。

 その後、早見は女優として活動を広げ、ももクロも東京ドームでのライブを成功させるなど、互いに活躍。ももクロメンバーは「あかりんの出ている作品を見ると、元ももクロの女優さんがいるんだ」と、早見のことを自慢に思うことを明かすと、早見も「お互いうまくいったから素直な気持ちで応援できる」と話す。終始、笑顔で思い出を語り合う5人を、鶴瓶は「仲がええやん。それがいい。芸能界でこの関係は珍しい」と絶賛する。

 さらに百田は、早見の夫とも面識があり、「どこでも話していない」と、早見と夫が付き合うことになった日、その場に一緒にいたことを初告白。ドキドキの恋愛トークかと思いきや、百田は早見にあるクレームを入れる。果たして何があったのか。また早見は、生後4ヶ月の娘を持つママとして「うちの子ほんとかわいいんですよ!」と親バカぶりを発揮し、子育てについて自身の考えを語る。

 収録を終えた早見、鶴瓶&ももクロメンバーがコメントを寄せた。

■早見あかり
――収録お疲れ様でした。久しぶりに、ももクロと共演してみていかがでしたか?
ももクロとは、いつ会ってもその当時の関係にすぐ戻れるなというのがあって。会わない期間が長くても短くても関係なく、あの当時の友達みたいな関係に今回も戻れましたね。

――昔と変わったなと、思う所はありましたか?
全員キレイになった(笑)。素敵な女性になったなって思います。でも、実際に会ってしゃべってみると、当時と変わらないかわいらしさがあって、逆に会った方が安心しますね。いい意味で変わっていないし、どんどんキレイになるけど、中身は変わらない。そこがいいところだなって思います。

――鶴瓶さんも久しぶりの共演でしたが。
鶴瓶さんこそ、変わらないですよね(笑)。私たちが久しぶりに、テレビで共演するという瞬間に、鶴瓶さんがいてくださるっていうのが、本当に縁を感じますね。私が小さい頃、たまたま公園でロケをしていた鶴瓶さんに母親が『抱っこしてください』ってお願いしたことがあったみたいで、その時抱っこしてもらった写真があるんです。あと、『A-Studio』という、鶴瓶さんと密に関われる番組でアシスタントをさせていただいたり…。そういう縁があるのが、とっても感慨深いですね。あと、メンバーとだけだとちょっと照れ臭いところがあるから(笑)今回、鶴瓶さんがいてくださることで、今までだったら話せなかったことや、初めての話もいっぱいできたのでよかったなと思います。

――ももクロ、鶴瓶さんにメッセージをお願いします。
鶴瓶さん、ももクロちゃん、今日はありがとうございました。お邪魔しました。先日、ももクロちゃんとは電話出演でちょっとだけお仕事しましたけど、テレビでの仕事というのは、脱退後初でしたし、私が出産してから、きちんとした仕事復帰がこの番組でよかったなと思います。素でしゃべっちゃったので、いいのか悪いのかわかりませんが(笑)、いろんな話ができたので、ファンの方々も見ていておもしろいのかなと思います。また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました!

■笑福亭鶴瓶・ももクロ
――久しぶりの早見さんとの共演いかがでしたでしょうか?
【百田夏菜子】あかりんが辞めてから10年経ちますが、こういった形で、特に鶴瓶さんと一緒にやらせていただいている番組で共演することができてうれしかったです。今回をきっかけに、今後もあかりんと共演できたらいいなと、新たな目標もできましたし、それに向かってまたがんばれたらいいなと思いました。話していいのかわからない初出しの話もしてしまいましたが(笑)。この番組だからこその話ができてよかったです。

【佐々木彩夏】変わらない部分はたくさんありますけど、最初「わあ…女優・早見あかりが入ってきた!」みたいな感じもして…それぞれ別の道をきたけど、こうやって同じ番組で共演できて感慨深いです。当時は、中学生の2つ上ってすごくお姉さんという印象が強かったので、今の関係性でもっともっと仲良くなれたらなと思います。メイクのやり方も、あかりんに教えてもらったり、一緒にお風呂に入ってもらったり(笑)。憧れの存在だったので、あかりんにしっかりしていると思ってもらえていたみたいなので、うれしいなと思いました。

【玉井詩織】たびたび、ライブに足を運んでくれていたり、それぞれ個人的に連絡をとっていたので、久しぶりという感覚はなかったんですけど、こうして改めてテレビを見てくださるファンの方に、鶴瓶師匠というお互いに縁のある方に見守っていただきながら、テレビで再会という形を果たせるのはすごくうれしいことだなと思いました。

【高城れに】テレビでの共演が初ということで、新鮮な気持ちも、なつかしさもありましたけど、テレビだというのを忘れるくらいのまったり感がよかったです。当時からあかりちゃんは、しっかりしていましたし、年上の私からしても“みんなのお姉さん”というイメージがあって、言葉に説得力があって、ついていきたいなって自然と思わせられるところが、何年経っても尊敬する部分。師匠ともそうですけど、ご縁って大事だなって。一緒に泣いたり笑ったりしたのが、宝物だなって思いました。

【笑福亭鶴瓶】見ていてわかるのは、彼女たちは本当に仲がいい。この業界の一線にいる人間たちでありながら、どうみても仲がいいのが本当にいい。あとは、早見あかりが、かっこいい。生き方がかっこいいですよ。彼女はパッと見、一生独身でもいいっていうタイプに見えますけど、子供を産んで、夫も立てて、仕事もするってかっこいいです。ほんとに。夏菜子に見習ってほしい(笑)。

【一同】(笑)。

【写真】くびれがキュッ!大胆なへそ出し衣装を披露した早見あかり
【全身ショット】リアル新婚・早見あかりのウエディングドレス姿
【動画あり】ももクロメンバーが祝福!早見あかり、サプライズ妊娠報告の模様
【写真】早見あかり婚約者の写真に浜田雅功が興奮
【写真】インディーズ時代のお宝5ショット

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
March 12, 2021 at 04:30AM
https://ift.tt/2OnJmO6

早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel 早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

Sekianlah artikel 早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 早見あかり、ももクロ脱退後メンバーとTV初共演「当時の関係にすぐ戻れる」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/03/tvagara.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar