アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com

10.17
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com
link : アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com

Baca juga


アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com

tinggalaja.blogspot.com
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」
アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテルは、F1モナコGPのFP2セッションで片目に異物が混入するというトラブルに見舞われた。

モナコで速いラップを刻むためには、おそらく他のどのサーキットよりも周辺視野が非可決となる。しかし、アストンマーティンF1がFP2で予選シミュレーションを実施していた頃、セバスチャン・ベッテルは無線で『目から出血しているように感じる』と伝えた。

セッション終了後、ベッテルはコックピット中で苦しんでいたことを明らかにした。

「何が起こっていたのかわからないよ!」とセバスチャン・ベッテルは言った。

「最初のランで何かが目に入って、2回目のランで悪化した…出血はなかったけど、無線でそう言った。感情的になっていたかもしれない。涙が出続けていたし、ラップ全体で瞬きしていた。このようなトラックでは理想的ではない」

「チームはとても親切で、彼らは僕にこれを作ってくれた」とセバスチャン・ベッテルは笑い、ポケットから眼帯を引き出して装着した。

「残りの週末もこれを付け続けて、安全を保とうと思っているよ」

目に不具合があったにも関わらず、2度のモナコウィナーであるセバスチャン・ベッテルは、午前中の8番手に続き、FP2で10番手タイムをマークした。

アストンマーティンは、前戦スペインで試したパッケージに加えて、モナコでもAMR21にいくつかのアップデートを持ち込んでおり、セバスチャン・ベッテルは初日のセッションのペースに勇気づけられたと語る。

「とても満足している」とセバスチャン・ベッテルは語った。

「すぐにリズムに乗ることができたし、その後、さっきも言ったように午後に少し視力を失った。でも、全体的にそれはOKだと思う。タイトになるだろう。ここでは常にタイトだ。そして、明らかにミッドフィールドはタイトだ。その最前線にいられることを願っている」

これまでセバスチャン・ベッテルは、F1モナコGPを5位以下でフィニッシュしたことはない。

「すべてをまとめて、それを継続できることを願っている」とセバスチャン・ベッテルは語った。

「土曜日の午後が重要だ。明日ではなく、明後日なので、少し時間がかかりる。僕たちはいくつかのものを試した。通常のモナコのようにちょっとしたストップ&ゴーだったし、ラップを得ることが難しかったけど、それは全員にとって同じだ。土曜日の午後はその1周ですべて出し切ることが重要になる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / F1モナコGP / アストンマーティン

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com )
https://ift.tt/3hMh3oW
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com

Sekianlah artikel アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel アストンマーティンF1のセバスチャン・ベッテル 「モナコを片目で走るのは理想的ではないね」 - F1-Gate.com dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/05/f1-f1-gatecom.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar