「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES

19.31
「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES
link : 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES

Baca juga


「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES

taritkar.blogspot.com
12月16日から18日にかけて、台風ライ(現地名:オデット)がフィリピンを横断し、各地で強風、洪水、土砂崩れなどの壊滅的被害をもたらしました。フィリピン全土で400名近くが死亡したほか、50万人以上が住むところを失ったままとなっています。自家発電ビル以外では水道や電気などのインフラも止まり、衛生的な食事をとれない人々が多く路上での生活を余儀なくされています。

フィリピン・セブ島に住む当社の現地スタッフも被害に遭い、被災地の人々は精神的な疲労や生活の不安を感じていると述べています。この現状に何か出来ることをしたいと考え、現地における支援ニーズを考慮し、被災地のNGO団体のもと食料や飲料水などの支援を実施していきます。

 

方針は以下のとおり、状況に応じて適宜見直しを行います。

「フィリピン被災者支援」
期間: 復興状況に応じて継続して行います。
対象地:フィリピン・セブ島
支援内容:食料・飲料水など

※当社では12月19日からフィリピン・セブ島の子ども達を対象とした食糧支援プロジェクト「いーふらん子ども食堂」の開催を予定していましたが、被災者支援活動のため、開催を延期いたします。

 

  • 会社概要
「全て使い捨てではなく、ご不⽤品は必要な⼈の⼿に。 買い替えの必要がないものは⼿を加えて再⽣する。」そんなエコロジーへの志をもって リユース事業などのフランチャイズ展開をしています。更なる社会貢献と共に多くの⽅へ、エコロジーへの想いを広めていきたいと考えています。今後、様々な事業を展開することも予定しております。

会社名 :株式会社いーふらん
代表者 :代表取締社⻑ ⿅村 ⼤志
所在地 :神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2丁⽬3-3 クイーンズタワーB 15階
事業内容:リユース事業、ヘルスケア事業、洗⾞事業、オークション事業
URL :https://e-fran.jp/

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES )
https://ift.tt/3z9m1m0


loading...

Demikianlah Artikel 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES

Sekianlah artikel 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「フィリピン被災者支援」を株式会社いーふらんが決定しました - PR TIMES dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/12/pr-times_29.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar