心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com

10.50
心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com
link : 心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com

Baca juga


心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com

comot.prelol.com

【欧州・海外サッカーニュース】バルセロナFWアグエロが激励のメッセージに感謝した。

心臓の問題によって戦線離脱するバルセロナFWセルヒオ・アグエロが、激励のメッセージへの感謝を述べている。

10月30日のラ・リーガ第12節、本拠地カンプ・ノウでのアラベス戦(1-1)で目眩を感じて前半に交代を強いられたアグエロ。その後、不整脈が見つかったと報じられた同選手について、バルセロナは11月1日に声明を発表して「彼は戦線離脱となり、今後3カ月にわたり回復プロセスを決定するための有効的治療法を見定めていく」と伝えている。

現在、SNSはアグエロに対する激励のメッセージであふれているが、選手本人がこれに反応。『ツイッター』で次のように記している。

「僕は大丈夫。回復のプロセスに立ち向かっていくため、元気いっぱいだ。これだけの支援と愛情のメッセージを送ってくれた君たちに感謝をしたい。今日の僕のハートをもっと強くするよ」

なおアグエロに対しては、バルセロナのジョアン・ラポルタ会長及びDFジェラール・ピケ、レアル・マドリーのMFルカ・モドリッチ、古巣マンチェスター・シティなども激励のメッセージを送っている。

Adblock test (Why?)



"以上" - Google ニュース
November 02, 2021 at 08:23AM
https://ift.tt/3pU82OB

心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com
"以上" - Google ニュース
https://ift.tt/2Oh2Twi
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel 心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com

Sekianlah artikel 心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 心臓の問題で3カ月以上戦線から離脱するアグエロ「大丈夫だ。君たちの愛情が僕のハートを強くするよ」 - Goal.com dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2021/11/3-goalcom.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar