“息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

07.56
“息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul “息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : “息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
link : “息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

Baca juga


“息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

comot.prelol.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
完成報告会に出席した永作博美(左から4人目)、河瀬直美監督(同3人目)ら

完成報告会に出席した永作博美(左から4人目)、河瀬直美監督(同3人目)ら

  • 完成報告会に出席した永作博美(左から4人目)、河瀬直美監督(同3人目)ら

 映画「朝が来る」(河瀬直美監督、10月23日公開)の完成報告会が6日、東京都内で行われ、永作博美(49)、井浦新(46)らキャストが出席した。

 特別養子縁組で親になった永作と井浦が演じる夫婦らの喜びと葛藤などを描いた。当初は6月の公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた。

 会場には養子を演じた子役の佐藤令旺(7)も駆けつけ、永作らに公開記念のブーケをプレゼント。永作は“息子”からのプレゼントに喜びながら、「家族とは仲間です。怒ったり、笑ったり、いろんなものを一緒に超えていく仲間、先に進むための仲間だと思ってます」などと話していた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
October 06, 2020 at 05:51PM
https://ift.tt/3liErc3

“息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel “息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

Sekianlah artikel “息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel “息子”からのプレゼントに笑顔…永作博美「家族とは…いろんなものを一緒に超えていく仲間」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/10/blog-post_7.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar