北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知

07.15
北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知
link : 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知

Baca juga


北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知

tinggalaja.blogspot.com

 北京五輪の日本選手団の計98人が21日、成田空港着のチャーター機で帰国した。

 午後9時35分、選手ではスピードスケート女子1000メートル金など4個のメダルを獲得した高木美帆主将(日体大職)を先頭に、スピードスケート代表が到着ロビーに姿を見せた。集まった約300人のファンに歓迎され、女子団体追い抜きで銀メダルの高木菜那(日本電産サンキョー)、佐藤綾乃(ANA)は笑顔で祝福に応えていた。

 その後、午後9時56分に2つの銅メダルを獲得した坂本花織(シスメックス)を先頭にフィギュアスケート代表が到着ロビーに到着。坂本は満面の笑みで、ファンからの「感動をありがとう」、「お疲れさま」のねぎらいの言葉に応え、男子シングルで銀メダルの鍵山優真(オリエンタルバイオ・星槎)らも祝福に頭を下げて感謝していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知 )
https://ift.tt/8sghXmy
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知

Sekianlah artikel 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 北京五輪日本選手団が成田空港に帰国…高木美帆主将、姉・菜那らが笑顔で応える - スポーツ報知 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/02/blog-post_23.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar