海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信

00.50
海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信
link : 海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信

Baca juga


海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信

comot.prelol.com
海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!!

飼い主さんとボートに乗っている犬たち。
どうやら、海の中にいるイルカが気になるようで・・・、我慢できずに飛び込んでいきました!!

一方、イルカたちも犬と遊んでみたいと思ったらしく、そのすぐ傍を泳いでくれたのです。

思わずダイブ!!

こちらの映像に映る犬は、イルカたちと一緒に泳ぐのが大好きなのだそう。
この動画でも、イルカが近くに来ると興奮して吠えたてていることから、いてもたってもいられない様子が見てとれますね。

出典:YouTube

  
とうとう、イルカたちを眺めているだけでは我慢できなくなったようです。


出典:YouTube
出典:YouTube

  
イルカたちが泳いでいるところに、豪快に飛び込んでいきました!!

一緒に泳ごう!

犬かきをして、イルカを追っていく犬たち。


出典:YouTube
出典:YouTube

  
そんな犬の存在に、イルカたちも気付いているようで、近くをぐるぐる泳いでいます。
その姿は、コミュニケーションをとろうとしている雰囲気がありますね。


出典:YouTube

  
周囲を泳ぎまわっているうちに、より近い位置で泳ぎたいと思ったのでしょうか。
イルカたちは、背を水面から出して接近してくると、一緒に泳ぐのでした。

まるでお友達になって遊んでいるみたいですね。

動画はこちら

犬とイルカが、お互い友達になりたいと思ったらしく、仲良く泳ぐ様子はこちらの動画からご覧いただけます。



関連記事リンク(外部サイト)

「そういうの求めてた!」宿題をしたくないと訴える女の子のやる気スイッチをONにした、お母さんのナイスアイデアとは?!
この船を動かすために元の状態にもどすのはとんでもなく大変そう!ロシアの冬の海で嵐に遭った後の船がスゴいことになってる・・・
節分に真似したい!家庭にあるものを代用する、「巻きす」のいらない恵方巻が目からウロコの作り方だった!!

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
February 01, 2022 at 08:06PM
https://ift.tt/cU8FfsG79

海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/JgtEXCH2D
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/ek7C83xKt


loading...

Demikianlah Artikel 海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信

Sekianlah artikel 海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 海中にイルカがいるのを見つけた2匹の犬。一緒に遊ぼうとばかりに海にダイブ!すると・・・、イルカたちもそのすぐそばで泳いでくれました!! | ガジェット通信 GetNews - ガジェット通信 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/02/2-getnews.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar