ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp

09.15
ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp
link : ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp

Baca juga


ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp

ロシアによる軍事侵攻を受けて日本に避難したウクライナのバレエダンサー2人が滞在する淡路市で、来日後、初めて舞台に立ちました。

舞台に立ったのは、西部リビウ州の国立バレエ団に所属していたスヴェトラーナ・シュリヒテルさん(21)とネリア・イワノワさん(21)です。
2人は先月、ウクライナから避難して、淡路市の企業などの支援を受けて市内に滞在しながら、練習を重ねてきました。
18日の公演はチャリティーイベントとして行われ、会場では、ウクライナの人道支援に役立てるための募金を呼びかけていました。
公演では、まず、青と黄色のリボンを身につけたスヴェトラーナさんとネリアさんが登場し、みずから振り付けたウクライナの民族舞踊を生演奏に合わせて満面の笑みで踊りました。
そして、クラシックバレエの『チャイコフスキーパドゥ』や『ドン・キホーテ』、それに『眠れる森の美女』の一部が披露されました。
地元の60代女性は「完成度が高いすてきなバレエで、見応えがありました。戦争が早く終息してほしいと思うとともにこれからも応援していきたい」と話していました。
ネリアさんは「ウクライナのために自分たちが行動できることがとても光栄です」と話していました。
また、スヴェトラーナさんは「観客の皆様にウクライナ文化を伝えるとともに喜びや幸せを届けたい」と話していました。
このイベントは19日も開催されます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/xjJK3cY


loading...

Demikianlah Artikel ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp

Sekianlah artikel ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ウクライナ避難民のバレエダンサーが淡路市でチャリティー公演|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/06/nhk-nhkorjp_19.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar