『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus

08.50
『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus
link : 『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus

Baca juga


『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus

comot.prelol.com

日本代表の4連戦が終わりました。パラグアイに4-1、ブラジルには0-1、ガーナには4-1、チュニジアには0-3と2勝2敗。もちろんどの試合も勝利という結果を目指すのですが、公式戦ではない今回の4連戦は、内容も突き詰めたい試合でした。

というのも海外組が招集できる今年11月のカタールW杯までの試合は、残すところ9月の2試合のみ。そこはある程度のベースを作った上の仕上げとして戦うのではないか、というのが個人的な見立てだったのですが、今回の4連戦ではそこまでのベースを築けたとは言えない状況でした。

 

もちろん森保監督なりの準備の感覚があるし、11月の大会直前が仕上げだろう言われれば、それはその通りです。

しかし今回はいつも6月に行われているW杯ほど大会直前の準備期間はなくて、おそらく1週間程度の準備でW杯に突入しそうなんです。そこで一試合か二試合、練習試合が入る可能性はあります。ただ初戦がW杯優勝国であるドイツと当たることを考えると、最後の1週間はコンディション調整をメインに初戦に向かいたいところでもあります。

いずれにせよ、この4連戦で目立ったシステムテスト的なものや、新しいグループ戦術のテストは見当たりませんでしたし、実質的には戦力の見極めと選手の組み合わせのバリエーション、またW杯と同じパターンの中3日でのコンディションの調整方法を探っていたのかもしれません。

ただ一部の選手が話していた通り、攻撃の形が出場する選手によってあまりに変わりすぎてしまうところと、もちろん選手によって特徴は違うので、そうなることはある程度は仕方ないとしても、その選手のパーソナリティを発揮するためのベースの約束事はもう少し詰めるべきなのかな、と感じてます。

そこは9月シリーズの連戦で構築されることを願いつつ、選手たちの成長がチームの成長につながりますが、それが掛け算となるようなチームで本大会を迎えて欲しいところです。

話しはガラッと変わって、先日3年ぶりにプロゴルフツアー「宮里藍 サントリーレディースオープン」のプロアマに出場させて頂きました。大会は久しぶりの有観客でしたが、プロアマは無観客。ただ関係者の方が沢山いらっしゃったので、プレーを見られてる感が凄く久しぶりの緊張感を味わいました。

もちろん先日のサッカーOB戦はもっと沢山の方がいらっしゃっいましたが、そこは自分がプロサッカー選手だったこともあり、そこまでの緊張はありませんでした。

やはりゴルフもプロアマに出場しても全く緊張しないくらいにならないと、安定感のあるプレーはできない、そんなことを考えながらプレーさせて頂きました。

果たして、そんな日は来るのか(笑)。今はとにかくそうなれるよう、日々精進していきます。

ということで「宮里藍 サントリーレディースオープン」のプロアマ。めちゃめちゃ良い天気でした。

この日、同じ組で一緒にラウンドして頂いたのは上田桃子選手。以前も一緒に回らせて頂いたこともあり、楽しくおしゃべりしながらラウンドさせて頂きました。上田桃子選手、有り難うございました。

そして、この大会名にもなっている宮里藍プロと宮里聖志プロ。いつも有り難うございます。こちらはウェルカムショット。

何度もインタビューさせて頂いている、イ・ボミ選手にも久しぶりにお会いしました。

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
June 22, 2022 at 04:07AM
https://ift.tt/TKcZ92Q

『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/9aX2rh0
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/0tYHiyq


loading...

Demikianlah Artikel 『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus

Sekianlah artikel 『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 『Saturdays NYC』ゴルフラインのハーフパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - 幻冬舎plus dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/06/saturdays-nyc4-plus.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar