LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ

13.34
LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ
link : LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ

Baca juga


LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ

taritkar.blogspot.com

 「第62回日本レコード大賞」の最終審査会が12月30日に行われ、LiSAさんが歌う映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」が大賞に決定。LiSAさんは明けて31日のInstagramで受賞を報告し、関係者やファンへの謝意をつづっています。

 LiSAさんは「『炎』という楽曲を歌う機会を頂けたこと、そしてたくさんの方に、この楽曲を愛してもらえていることを、嬉しく思います」と受賞の喜びに触れた上で、「皆と一生懸命歩いてきたからいただけた賞です」と、作曲/共同作詞を担当した梶浦由記さんや「鬼滅の刃」の原作者である吾峠呼世晴さんの他、アニメ関連や音楽関連のスタッフへの謝意を示しました。

 また第一報となったひとつ前の投稿では「応援してくださる皆さまのお力のお陰で受賞した栄誉となります!」とファンへの感謝の気持ちをつづっています。

 LiSAさんは「鬼滅の刃」の登場人物・煉獄杏寿郎のせりふ「俺は俺の責務を全うする!」を引用して、「この『炎』という楽曲を通じて、これまでも、そしてこれからも、わたしはわたしの責務を全うできれば、と願うばかりです」と決意を新たにしており、投稿の最後を母から贈られて大事にしている言葉「今日もいい日だっ!」で締めくくっています。

 本人からのレコード大賞受賞の報告にファンからは祝福の言葉が多数寄せられた他、「テレビの前で感動で泣きすぎました!」「LiSAッ子の一人として本当に嬉しい」「歌うあなたは本当に歌姫そのもの。日本の誇りです」「めちゃくちゃ感動しました!」「テレビの前でLiSAちゃんより号泣してたから!」「発表の瞬間、思わず『よっしゃーっ!』て叫んじゃったよ〜」など我がことのように歓喜する声が数多く見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ )
https://ift.tt/3hwrdHW
エンタメ


loading...

Demikianlah Artikel LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ

Sekianlah artikel LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel LiSA、「炎」でレコード大賞受賞 「わたしはわたしの責務を全うできれば」と新たな決意つづる - ねとらぼ dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/12/lisa.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar