佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス

11.34
佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス
link : 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス

Baca juga


佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス

taritkar.blogspot.com NHK「おかあさんといっしょ」で10代目「たいそうのおにいさん」を務めたタレントの佐藤弘道が29日、自身のブログを更新。21日に脳内出血のため43歳で死去していたことが28日、明らかになった歌手で俳優の今井ゆうぞうさんへの思いをつづった。
今井ゆうぞうさん(KEi Twitterより)
今井ゆうぞうさん(KEi Twitterより)

佐藤弘道、今井ゆうぞうさんを偲ぶ


佐藤は「年末に悲しいニュースが届きました」とともに「おかあさんといっしょ」で共演していた今井さんについて触れ、「共演中は皆さんもご存知のように、あの屈託の無い笑顔で周りを明るくしてくれました。器用そうに見えるけど、ちょっと不器用なところもあって、僕にとってはカワイイ弟の一人でもありました」と思いをつづった。

「番組を卒業後、数年前に同じ現場で仕事があった時に、彼の体調の悪さは感じてました。今は、あの時にもっと厳しく体調管理について注意しておけばよかったなぁ~と後悔してます」と後悔を明かし、「皆さんも身体だけは十分に気を付けてくださいね!」と呼びかけ。

「彼がまっすぐに天国に行けるように、皆様もそっと手を合わせて頂けたら幸いです。ゆうぞう君、今までありがとう!心よりご冥福をお祈り申し上げます」と偲んだ。


今井ゆうぞうさん、脳内出血で死去

親交のあったシンガーソングライターKEiが「10代目うたのおにいさん『今井ゆうぞうさん』が、2020年12月21日、脳内出血のためお亡くなりになりました」と自身のTwitterで報告。「コロナ禍の中、葬儀は身内のみにて営まれました。ご遺族に代わりまして、僕からご報告させていただく事をお許し下さい」としている。

今井さんは、亡くなる6日前のブログで目が充血している写真をアップし「病院にかかるのは、いつも怖くなるけど早めに行かなきゃね!!目の注射とか嫌だし。免疫力が落ちているのが自分でも分かる、肌荒れも。こういう時期だからこそ!!ねっ!」と不調をつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス )
https://ift.tt/3o0mdOm
エンタメ


loading...

Demikianlah Artikel 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス

Sekianlah artikel 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 佐藤弘道「おかあさんといっしょ」で共演・今井ゆうぞうさん偲ぶ「彼の体調の悪さは感じてました」 - モデルプレス dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/12/blog-post_455.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar