5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp

11.17
5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp
link : 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp

Baca juga


5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp

tinggalaja.blogspot.com

 男子フリーで演技する宇野昌磨(代表撮影)

 男子フリーで演技する宇野昌磨(代表撮影) (C)デイリースポーツ

 「フィギュアスケート・全日本選手権」(26日、ビッグハット)

 男子フリーが行われ、今季初戦となった五輪2連覇王者で、SP首位の羽生結弦(26)=ANA=は、合計319・36点で、5年ぶり5度目の優勝を飾った。SP3位で羽生と9・31点差からスタートした宇野昌磨(23)=トヨタ自動車=は、フリー190・59点、合計284・81点で総合2位。佐藤信夫佐野稔に続く史上3人目の5連覇を逃した。

 3種類4本の4回転に成功した宇野は、演技後にピョンピョンとジャンプしてガッツポーズ。全身で喜びを表現した。5連覇は逃したが、「僕にとって今日の演技はいいものだったが、羽生選手にとっては今日の演技はいつもどおり。それくらい僕と羽生選手との差はある」と脱帽。「ユヅ君と久々に一緒の試合に出て、僕の目標がここにあったんだなと感じられた試合だった」と悔しさより、戦えた喜びを口にした。

 朝の公式練習から羽生の動きは際立っていたと言い「練習でできていることを本番でやるのは本当に大変なこと。それを簡単にやってのけるすごい選手だなと思った」と宇野。「改めて自分の目標となるすごい選手なんだと、久々の大会で痛感した。うれしかったというのは失礼かもしれないけど、また頑張ろうと思った」とエネルギーをもらったようだった。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp )
https://ift.tt/3hn35Hy
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp

Sekianlah artikel 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 5連覇逃した宇野は脱帽 羽生の演技に「僕の目標はここにあった」 - auone.jp dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/12/auonejp_27.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar