クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞

09.17
クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞
link : クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞

Baca juga


クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞

 【ワシントン=船越翔】米宇宙企業スペースXが開発した有人宇宙船「クルードラゴン」が5月31日午前(日本時間31日深夜)、国際宇宙ステーション(ISS)に到着した。宇宙船に搭乗した米航空宇宙局(NASA)のダグラス・ハーレー飛行士(53)はISSから「滑らかな乗り心地で空調も良く、素晴らしい時間を過ごせた」と振り返った。

 ハーレーさんとロバート・ベンケン飛行士(49)を乗せたクルードラゴンは同月30日の打ち上げ後、19時間飛行してISSにドッキング。両飛行士はISSに入り、滞在中の飛行士と再会を喜んだ。米国の有人宇宙船打ち上げは、2011年に運用を終えたスペースシャトル以来9年ぶりで、ハーレーさんは「米国が宇宙船の打ち上げを再開するのは素晴らしく、計画に参加できて光栄だ」と強調した。

 到着した2人はISSに1か月以上にわたり滞在する予定。ベンケンさんは「滞在中はほかの飛行士の負担をなるべく減らし、ISSで様々な仕事が出来るように努めたい」と語った。帰還後に安全が確認されれば、NASAは本格的にクルードラゴンの運用を始める。次の打ち上げは8月末を目指しており、日本の宇宙飛行士、野口聡一さん(55)らが搭乗する。

Let's block ads! (Why?)



"滞在する" - Google ニュース
June 01, 2020 at 08:46AM
https://ift.tt/3coleke

クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞
"滞在する" - Google ニュース
https://ift.tt/3aPvtP9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞

Sekianlah artikel クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel クルードラゴンがISSに到着、飛行士「滑らかな乗り心地で空調も良い」 - 読売新聞 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/06/blog-post.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar