佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン

06.15
佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン
link : 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン

Baca juga


佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン

tinggalaja.blogspot.com

 17日にゾゾマリンスタジアムで行われたプロ野球のロッテ―日本ハム戦で、ロッテの佐々木朗が八回まで一人の走者も許さないまま、球数が予定の100球に達した八回で降板した。

 日本ハムの新庄監督は、この交代について「俺が向こうの立場でも、行かせたかったけどね、やっぱり、代える…難しいこれは。もちろん、1-0で勝っていたら、行かせたかっただろうし。同点じゃ難しいかな」と話した。

 また、佐々木朗の交代の時に頭を抱えていたことを尋ねられると、「あと1回見たかった。あと1回見た後の逆転サヨナラ…。まあ、一ファンとしてね。そういう瞬間に、球場の雰囲気やファンがどれだけ喜んでいるかというのも、見てみたかった」とした。

 さらに、自チームの話をしつつも、「質問したいのは、佐々木君のことでしょう」と報道陣に配慮。「これからチャンスいっぱいある。3回でも4回でも5回でもチャンスはあると思う。ああいうピッチングを見る前は、セーフティ(バントを)やらせるとか(考えたが)、ああいうピッチング見たら、せこいことというか、そういう風にならなかった。『堂々と打ちにいきなさい』という風に、させてくれたピッチャーでした」と評した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン )
https://ift.tt/5g7Uez4
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン

Sekianlah artikel 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 佐々木朗希の降板、新庄監督「俺でも代える」…でも「あと1回見たかった」 - 読売新聞オンライン dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/04/blog-post_79.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar