「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web

13.41
「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web
link : 「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web

Baca juga


「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web

横浜FMのマルコス・ジュニオール【写真:高橋学】
横浜FMのマルコス・ジュニオール【写真:高橋学】

横浜FMのFWマルコス・ジュニオール、故郷と古巣に感謝を込めて物資配付

 横浜F・マリノスのブラジル人FWマルコス・ジュニオールが、故郷と古巣クラブに生活必需品を寄付した。「日本から170個の生活必需品セットを提供」とブラジルメディア「グローボ・エスポルチ」が称賛している。

 27歳のマルコス・ジュニオールは、フルミネンセの下部組織からトップチームに昇格。2019年に横浜FMに加入すると、リーグ戦33試合で15ゴールと活躍してチームの優勝に貢献し、さらに得点王とベストイレブンをダブル受賞した。

 来日2年目を迎えるなか、Jリーグ王者をけん引するアタッカーの行為に母国メディアが注目。ブラジルメディア「グローボ・エスポルチ」は、「マルコス・ジュニオールが、日本から170の生活必需品セットを故郷とフルミネンセへ提供」と報じた。

 記事では「元フルミネンセのストライカーは、横浜FMでトップスコアラーとなり、国内王者となった。しかし、彼は自分のルーツを忘れない。ブラジルでのパンデミックを気にしていた彼は、出身地であるガマと、彼を成長させたクラブの従業員に170個の生活必需品セットを配布した」と称えている。日本に滞在するマルコス・ジュニオールが購入し、現地でいとこや叔父などが車で回り、物資を配付したという。

 マルコス・ジュニオールは、新型コロナウイルスが猛威を振るう世界情勢に触れ、「僕たちは悲しい瞬間に生きていて、それがなんであれ助けが必要だ」と力説。さらに「多くの人が、男として選手としての僕の成長を見守り、助けてくれた。これが僕にできる最低限のことだ。遠く離れていても、ブラジルで起こっていることを常に追いかけている。とても悲しいことだ。なんらかの方法で手助けができればいいと思っている」と語っている。

 マルコス・ジュニオールの様々な思いが込められた寄付は、“日本からの援助”として現地でも注目を集めているようだ。

Let's block ads! (Why?)



"滞在する" - Google ニュース
May 02, 2020 at 05:20AM
https://ift.tt/3aPq4GA

「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web
"滞在する" - Google ニュース
https://ift.tt/3aPvtP9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web

Sekianlah artikel 「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「日本から生活必需品を提供」 Jリーグ得点王、「これが僕にできること」を母国称賛 - Football ZONE web dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/05/j-football-zone-web.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar