ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN

11.55
ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN
link : ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN

Baca juga


ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN

comot.prelol.com

Photo: Frazer Harrison/Getty Images for Spotify

ビリー・アイリッシュが3月に「ホエア・ドゥー・ウィー・ゴー?」ワールドツアーで流していたショートフィルム『NOT MY RESPONSIBILITY(私の責任ではない)』の映像をYouTubeで公開した。トレードマークとなっているビッグサイズのパーカー、トップをゆっくりと脱いでいく映像で、ビリーはこう語りかけている。

「あなたは私のことを知っている? 本当に? あなたは私の考えに対して意見がある。私の音楽、私の洋服、私の体についても。私が着ている服を嫌いな人もいれば、好きな人もいる。それを他人の批判に利用する人もいれば、私の批判に利用する人もいる。何にせよ、私は常に見られている気分」「私がすることで見られないことは何もない。だから私はあなたの視線や非難、または安堵を感じる一方で、それを気にしていたら私は一生身動きが取れなくなる」

そして、これまで向けられてきた批判の数々を挙げ、その理由を問うている。「私が小さい方がいいの? 弱い方が? ソフトな方が? 背が高い方が? 静かにしてほしい? 私の肩が怒りを誘うの? 私の胸が? 私が生まれ持ったお腹、お尻、体じゃないの? それがあなたの望むものではないってこと? 私が好きなものを着れば、私は女性じゃないということになる。そして露出すれば、尻軽女扱い。あなたは私の体を見たこともないのに、それでも私を判断しようとする。なぜなの?」

「私たちが自分という人間を決めるの。どれだけの価値があるかも。私が厚着しようと薄着しようと、それで私という人間を決めるのは誰? なんの意味があるの? あなたの見解で私の価値は決まるの? それともあなたの私に対する意見は、私の責任ではないの?」

ビリーは昨夏『V』マガジンに掲載されたファレル・ウィリアムスとの対談で、こう語っている。「私の服装を褒める言葉には、派手な女性をおとしめるニュアンスが含まれている。『君がボーイッシュな格好をしてくれてうれしい、ほかの女の子も同じような服を着れば、ケバい女にはならないね』とか。どんなコメントも、私にはそういうふうに聞こえる。でも、そんなこと言われても全然うれしくない。どれだけ強く言っても足りないくらい。とにかく嫌」

【あわせて読みたいビリー・アイリッシュの記事】
ビリー・アイリッシュに質問! 「自主隔離をどんなふうに過ごしている?」
ビリー・アイリッシュ──ポップスターの定義を塗り替える18歳の今。
ビリー・アイリッシュ、人工知能からの質問に答える。【VOGUE VIDEO】

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
May 28, 2020 at 10:39AM
https://ift.tt/2TNwJv4

ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN

Sekianlah artikel ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ビリー・アイリッシュ、服装や体型批判に反論するショートフィルムを公開。 - VOGUE JAPAN dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/05/vogue-japan.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar