阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

15.54
阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
link : 阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

Baca juga


阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

comot.prelol.com

 新型コロナウイルスの感染拡大で開幕を延期していたプロ野球は25日、政府による緊急事態宣言の全面解除を受けてセ、パ両リーグ公式戦の開幕日を6月19日に決めた。阪神・矢野燿大監督(51)は球団を通じて「みなさんと一緒にこの困難を乗り越え、みなさんに笑顔や元気を届けていきます」とコメントした。コロナ禍に沈んだ全国へ、虎が希望を届ける!!

【図】6・19開幕に向けた12球団スケジュール

 ようやく日本列島に球音が戻ってくる。「6・19」のプロ野球開幕が正式決定。約3カ月遅れで異例のシーズンとなるが、虎将の炎は燃え上がるばかりだ。矢野監督が思いを新たにした。

 「みなさんと一緒にこの困難を乗り越え、僕たちタイガースの戦う姿で、みなさんに笑顔や元気を届けていきます」

 この日は3日目の集合練習。最高気温26度と熱気あふれる甲子園で、必須となったマスクをしながらグラウンドに立ち、時には外野スタンドから練習を見守った。練習終了後、臨時12球団代表者会議が終わり、斉藤コミッショナーが会見で開幕を正式発表。本来ならシーズンの半分以上となる74試合消化後だった日程でのスタートも、野球をファンに届けられることが何よりだった。

 4月21日に政府から発出されていた緊急事態宣言が、ようやく全面解除となった。外出自粛や営業自粛などが強いられる中、日本国民が終わりの見えない我慢の日々を乗り越えてきた。スポーツイベントは相次いで中止。高校野球は選抜に続き夏の甲子園もコロナに奪われた。希望が次々と失われていく中、ようやく差し込んだ光。矢野虎が先頭に立って日本を盛り上げていく。

 「まだ完全に新型コロナウイルスが収束したわけではないので、引き続きチームとして細心の注意を払っていきます」

 より注目が集まることもわかっている。新型コロナウイルス感染者が出たのは12球団で阪神だけ。シーズンを運営する上での75-80ページにわたるガイドラインが今後明らかにされる予定だが、グラウンド内外で模範となる行動に努めていく。

 対戦カードなど日程の詳細発表は見送られたが、120試合制となることも決定。日本シリーズの11月21日開幕も明らかにされた。交流戦や球宴もなくなっており、開幕すれば11月上旬までリーグ戦がノンストップで続く。凝縮された“短期決戦”となる上に、セ・リーグはクライマックスシリーズ(CS)中止の方向で議論が進んでいる。矢野監督が宣言通りに日本一を実現するためには、リーグ制覇が必要不可欠だ。

 「まずは残りの期間で、チームとして自信を持って臨める準備を精いっぱいやっていきます」

 チームは前日24日には初の実戦形式となるシート打撃を行っており、順調に調整中。今後は紅白戦も取り入れ、まずは来月2日からの4カード12試合が見込まれる練習試合に備える。当面は無観客開催だが、ようやく定まった「6・19」まで、あと25日。矢野阪神が日本中を熱くさせるため、準備を整えていく。(大石豊佳)

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
May 26, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2XxJkDE

阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel 阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

Sekianlah artikel 阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 阪神・矢野監督、誓った「一緒に困難を乗り越える」 プロ野球6・19開幕正式決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/05/yahoo_42.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar