Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン

11.54
Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン
link : Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン

Baca juga


Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン

comot.prelol.com

音楽とともに生きる、なんてね。

Spotifyが登場するはるか以前…。当時大学生だった私は、好きな曲を集めてパソコンに保存していました。クレイドル・オブ・フィルスからダッシュボード・コンフェッショナル、レブレンド・ホートン・ハートまでせっせとコレクションし、1年生の1学期末には1万曲以上。卒業するころには4万曲近くになり、今も古い外付けハードディスクに残っています。

当時はCDを買ったり借りたりするのにお金がかかりましたが、それも今は昔。楽曲を携帯電話でストリーミングできるようになった現代、ほぼ無限に音楽を楽しめるようになりました。少なくとも、気分的にはそういう感じ。

Spotifyが上限1万曲の上限撤廃

ただ、Spotifyはこれまで長い間、My Libraryに追加できるアイテム数に上限を設けてきました。それが26日、時代遅れともいえる「上限1万曲」の制限を破棄し、ついに無制限サービスを開始すると発表しました。

Spotifyは先日の発表で、「My Libraryが無制限になったことで、曲やアルバムを思う存分楽しめるようになります」と述べています。もうライブラリを整理したり、「空き容量が足りないから、どれか削除しなきゃ…」なんて悩む必要はありません。

ああ、青春を彩った名曲でいっぱいだったハードディスク…。Spotifyのライブラリもあれと同じように使えるようになるんですね。しかもハードディスクに保存する必要がないなんて、テクノロジーに感謝。

すべてのツールで無制限

同社が指摘するように、2014年からユーザ側より「無制限にして!」という声はあがっていたようです。それを実装するのになぜ6年もかかったのかはわかりませんが、とにかく今、それができたわけです。

今まだ「ライブラリがいっぱいです」というメッセージが表示されている方も、ご心配なく。SpotifyはiOSやAndroidなど、すべてのツールでこの新機能を展開中なので、お手元のデバイスでもまもなく使えるようになるはずです。

ただし、プレイリストの上限はこれまでと変わらず1万アイテムまで。これは音楽でいうと約615時間相当で、1カ月間毎日20時間ずつ聴けることになるので、まあ、十分かな。ちなみにプレミアムプランに登録すると、最大1台のデバイスにそれぞれ1万曲までダウンロードしてオフライン再生が可能です。

Spotifyといえば、グループセッション機能の試験運用を開始したばかり。ちなみにこちらは、ひとつのプレイリストや曲を複数人で操作できる機能です。ほかにも、犯罪ドキュメンタリーなど人気コンテンツを厳選したプレイリストを配信中です。

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
May 29, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3c9uU29

Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン

Sekianlah artikel Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel Spotify、ライブラリに曲を好きなだけ追加できるようになる - ギズモード・ジャパン dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/05/spotify.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar