彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps

08.54
彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps
link : 彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps

Baca juga


彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps

comot.prelol.com

彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと

お互いに実家暮らしだと、彼氏とのお泊まりはホテルしか選択肢がありません。しかし、独り暮らしの女性の場合はさらに選択肢があり、それは女性の家でのお泊まりです。甘い雰囲気が広がるホテルでのお泊まりはもちろん魅力的ですが、時には女性の家に彼氏がお泊まりに来ることもあるでしょう。そんな時、女性はお泊まりに備えてしておかなければならないことがいくつかあります。

かわいいパジャマを用意する

彼氏とデートする時は当然オシャレにこだわるのが女性心理ですが、お泊まりの場合は私服だけでなくパジャマのかわいさにもこだわる必要があります。

ラブホテルでのお泊まり、旅行でのお泊まり…こうしたお泊まりの状況ではバスローブや浴衣が用意されていますが、自宅でのお泊まりとなるとバスローブや浴衣に頼ることはできません。そのため、オシャレでかわいいパジャマは自分で用意する必要があるのです。

派手なメイクをしない

彼氏が泊まりに来るということは、一緒に寝るということ。そして、一緒に寝るということは、女性がすっぴんを見られるということです。最も、これに対して抵抗を感じる女性も少なくないですが、男性の視点で回答すれば女性のすっぴんを見て引くことはありません。

ただし例外があり、それはメイクしている顔とのギャップがあまりにも激しい場合で、そこで男性にギャップを感じさせないよう派手なメイクは控えておきましょう。

疲労を解消しておく

彼氏が泊まりに来るとなれば、女性はもちろん彼女の家に行く男性のテンションは高まっており、夜更かしするのは確実です。ですから、女性もそれを想定して疲労を解消しておくようにしましょう。

せっかくのお泊まりなのにすぐ眠たくなってしまえば、夜遅くまで二人で過ごすことはできません。お泊まりを楽しむメインはやはり二人で夜を過ごすことですから、前日は早く寝るなどして夜更かしに備えておきましょう。

手料理を披露するなら凝り過ぎない

彼氏が泊まりに来るなら夕食は手料理を振る舞いたいのが女性心理、しかしあまり凝った料理に挑戦するのはおすすめできません。

理由は2つで、1つ目に凝った手料理に挑戦すると失敗する可能性もあるということ、2つ目に料理に時間をかけすぎることで二人きりで過ごす時間が減ってしまうことです。

特に後者は女性にとって盲点で、彼氏は長時間彼女がキッチンにいるよりも、リビングで一緒に過ごすことを好みます。

バスルームを綺麗にしておく

彼氏が泊まりに来る時は、部屋だけでなくバスルームも綺麗に掃除しておきましょう。

お泊まりとなれば一緒にお風呂に入ることは想像できますが、その時にバスルームが汚れていると彼氏は気になってしまいますし、ホテルのような甘いムードを演出することができません。

勝手な男性の想像ですが、女性の家のバスルームは綺麗なイメージを抱いているため、そのイメージを壊さないようにしましょう。

イメージダウンにつながる物を置かない

特に注意が必要なのは冷蔵庫の中身です。

例えば、ありがちなのはビールが大量に冷やしてある冷蔵庫を見て彼氏が引いてしまうケースで、冷蔵庫の中身から女性の生活習慣が分かってしまいます。

また冷凍食品だらけの冷蔵庫は、女性が料理をしないイメージを与えてしまい、いずれもイメージダウンにつながってしまうでしょう。例えるなら、彼氏の部屋に行ったらグラビアやアニメのポスターが貼ってあるのと同じ類のイメージダウンです。

生理の日は絶対に避ける

これは基本ですが、スケジュールだけで日程を決めてしまうと起こり得る失敗です。

彼氏が泊まりに来るとすればその夜はエッチすると女性は思うでしょうし、彼氏だってそれを期待します。「お泊まり=セックス」の認識は強く、そのため生理の日とお泊まりが被ってしまえば彼氏はガッカリしてしまいます。

あらかじめ生理の予定日がわかるのであれば、予定日周辺は避けるようにしましょう。当日急に生理がきてしまった場合はできるだけ早いタイミングで彼に伝えるようにして、彼のショックを最小限にしてあげましょう。

彼氏が泊まりに来る時は、このような準備をしておいてください。

お泊まりからはどうしてもセックスを連想しがちであり、そのため「お泊まりの準備=セックスの準備」と考える女性が多いかもしれません。確かにセックスの準備も必要ですが、パジャマのこだわり、メイクの配慮、疲労の解消、料理の献立、バスルームの掃除など、他にもしなければならない準備はたくさんありますよ。

【この記事も読まれています】

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
August 28, 2020 at 08:02AM
https://ift.tt/34GdWIk

彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel 彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps

Sekianlah artikel 彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 彼氏が泊まりにくるときにやっておくべき7つのこと - Grapps dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/08/7-grapps.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar