木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo

04.50
木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo
link : 木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo

Baca juga


木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo

comot.prelol.com

2022/7/26 21:42

木村拓哉Amazon

KinKi Kidsと吉田拓郎による伝説の音楽バラエティ『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ系)の5年ぶり特番となる『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』が7月21日に放送された。年内をもってすべての音楽活動からの引退を予定している吉田拓郎の「最後のテレビ出演」ということもあり、木村拓哉、明石家さんま、あいみょん、奈緒という豪華ゲストが出演したが、木村のある発言が議論を呼んでいるという。番組の最終回ということもあって“LOVE LOVEなうた”としてKinKi Kidsのデビュー曲「硝子の少年」を選んだ木村は、「KinKi Kidsがよく、自分ら(SMAP)のバックを踊ってくれてたじゃないですか。だから、お返しじゃないですけど、俺がバックになる」「僕のモチベーションのメインはバック(で踊ること)です」として、歌うだけでなく踊りも披露した。当時キンキのバックで踊っていたジャニーズの後輩たちと一緒に踊りたいということで生田斗真と風間俊介が参加し、即席の『ジャニーズシニア』として踊った木村だが、この人選のくだりで“問題発言”が。『当時キンキが「硝子の少年」でデビューされた時、誰が他にバックで踊ってた?って聞いたんですよ。で、何人か見っけたんですけど。他にもっといなかった?って聞いたら、他の奴らがですね、今すげぇテレビに出づらい状況になってまして』と経緯を説明し、生田と風間は『俺行きます、とスッときてくれた』後輩だったと話したが、SNSではこの『テレビに出づらい』後輩とは誰か、と話題になった。
「当時のバックには山下智久や今井翼など退所組も多くおり、彼らはなかなかテレビ出演ができない状況にありますからね。そのため、退所組がテレビに出づらいのはジャニーズ事務所が悪いのではないか、との批判も一部で起こっています」(アイドル誌記者)
また、退所組の話ではないのでは、との指摘もある。
「もっとも大本命は滝沢秀明だと思いますけどね。2018年をもって芸能活動から退き、現在はジャニーズ事務所の副社長ですが、今年6月に松本潤がファンクラブ向け配信の中で『タッキーは今は顔どころか声すら出演NG』などと言及していたように、徹底的に表舞台から姿を消していますから」(芸能記者)
そもそもテレビ業界に“ジャニーズ忖度”など存在しなければ、この発言が議論を呼ぶこともなかったかもしれない。木村が誰のことを指して話していたのか、いずれわかる時が来るのだろうかと、日刊サイゾーが報じた。

KinKi Kidsのバックを務めた「テレビに出づらい奴ら」は誰? 木村拓哉の発言が波紋|日刊サイゾー KinKi Kidsのバックを務めた「テレビに出づらい奴ら」は誰? 木村拓哉の発言が波紋|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
July 26, 2022 at 07:42PM
https://ift.tt/Olq1UID

木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/6FPr5f8
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/uHJ2Ll6


loading...

Demikianlah Artikel 木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo

Sekianlah artikel 木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 木村拓哉、発言が波紋「テレビに出づらい状況になってまして」生田斗真、風間俊介ら「俺行きます」 - goo dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/07/goo.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar