被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン

05.31
被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン
link : 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン

Baca juga


被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン

taritkar.blogspot.com

 「心の震災復興・障がい者就労支援グラウンド・ゴルフ大会」が13日、松島町の松島運動公園であった。東日本大震災後に移住した被災者や障害者と町民との交流を育もうと、一打ごとに声をかけ合って笑顔でプレーを楽しんだ。

 10~80代の町民や町内で働く74人が参加。個人戦で4、5人が一組となり、8ホールを3巡…

残り 250文字

この記事は会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

仙台、宮城、東北の気になる話題を
圧倒的な情報量で!
今、河北新報IDに登録すると
すべての記事が読み放題です
(2023年1月17日まで)
今すぐ登録

関連リンク

関連タグ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン )
https://ift.tt/FNvrumH


loading...

Demikianlah Artikel 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン

Sekianlah artikel 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 被災者・障害者が笑顔で一打 松島町民とグラウンドゴルフ大会 - 河北新報オンライン dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/10/blog-post_18.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar