【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ)

16.50
【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ) - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ), kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ)
link : 【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ)

Baca juga


【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ)

comot.prelol.com

「紹介します。この人元カノ、この人今カノ」

ヒューマンラブストーリーの"ラブ"の部分に、大きく舵を切った『階段下のゴッホ』(TBS系)第4話。都(SUMIRE)に想いを寄せている洋二(朝井大智)も動き出し、恋の三角関係が幕を開けそうな気がする!

元カノ・小夜子が、真太郎の"隙間"に入り込めなかった理由

高校時代からの腐れ縁である小夜子(杏花)の前で、都を"今カノ"と紹介した真太郎(神尾楓珠)。「話を合わせてくれるだけでいいから」とは言うものの、そんな紹介の仕方があるかい! という感じ。"元カノ"として紹介された小夜子も、「もう彼女がいるなんて、知らなかった・・・」とショックを受けちゃってるし。

真太郎との待ち合わせの場所に、満面の笑みで来るあたり、彼女はまだ未練があったのだろう。そして、あわよくばヨリを戻せるかも? と思っていたのではないだろうか。都の言うとおり、「ダビデ(=真太郎)と付き合うなんて、不遇」である。腐れ縁を切るためかは知らないが、こんな仕打ちをしてくるなんて!

でも、なぜだか小夜子の気持ちも理解できる。平凡であることに悩んでいた彼女は、真太郎の非凡なところに憧れを抱いていたのではないだろうか。「普通だね」と言われると、「個性がない」と言われているようで、ちょっぴりモヤっとしてしまうことって、ある。"普通"に生きられることって、実はすごいことなのに。

「本当に付き合ってたのかは、自信ないです」
「一緒に過ごしていくうちに思ったんです。私、一度も目が合ったことがないなって」

そんなふうに真太郎の恋を振り返っているのに、未練を抱いている小夜子。きっと、人間として彼に惚れていたのだろう。自分にはないものを持っていて、ちゃんと"自分軸"で生きている。けれど、小夜子は彼に何も与えることができなかった。

絵のことしか考えていない真太郎が、一緒に時間を過ごしてきた。その事実だけを見れば、小夜子をちゃんと愛していたようにも思える。けれど、「みんなに合うピースじゃなくて、真太郎に合うピースでいたかったな」と言う小夜子は、彼に寄り添うことはできても、与えることはできなかったはずだ。

ヨリを戻すための告白も、「真太郎に合わせられるように、助けになれるように頑張ろうって思ってる」とやっぱりどこかズレている。"いい女"であることには間違いないが、真太郎が求める女性像とはちょっぴり違う気が。

人間関係って、ギブアンドテイクで成り立っているのかもしれない

ところで、高校時代からの腐れ縁を、なぜこのタイミングで切ろうと思ったのだろう。真太郎の心境の変化には、やっぱり都の存在が絡んでいるような気がする。

働くよりも、絵を描くことを優先したいと思ってきた真太郎。しかし、都に「変わらないと守れないものがある」と言われたのをきっかけに、働こうと思うようになった。これって、すごい変化なのではないだろうか。

小夜子は、真太郎のなかに入る"隙間"がないと言っていたが、都はその隙間にスッと入ったとも読み取れる。小夜子の前で、都に言われた言葉を伝えたのも、どれだけ彼女の存在が大きいのかを物語っているように思えた。恋愛としてなのかはまだ分からないが、都に対して特別な感情を持ち始めているのは間違いないだろう。

一方の都も、真太郎に出会ってから、少しずつラクな生き方ができるようになった。コーヒーはブラックしか受け付けなかった彼女が、真太郎にアイス入りのコーヒーをもらって、"邪道"の美味さを知ることができたように。恋愛だけでなく、人間関係ってギブアンドテイクで成り立っているものなのかもしれない。

相手に合わせるだけでなく、自分の経験を相手にギブして、相手からも考えをテイクしてもらう。そうすると、人生の色が何倍にも増えていく。都と真太郎なら、そんな関係を築いていけるような気がしている。

しかし、都に想いを寄せる洋二が、突然の告白・・・。ただ、「俺が鏑木を支えるのはどうかな?」という小夜子と同じような告白は、都の胸に刺さるのだろうか。

(文・菜本かな/イラスト・まつもとりえこ)

【第5話(10月18日[火]放送)あらすじ】

都 (SUMIRE) に対する洋二 (朝井大智) からのまさかの申し出もあったものの、おおむね順調な滑り出しの新規事業。一方、絵の方はというと、がむしゃらなだけで進んでいけない都。そんな都の絵を見て真太郎 (神尾楓珠) はもっと色んな角度から学べと話すが、都もまた今はなりふり構わず描くしかないと言い返してしまう。すっかりギクシャクした二人であったが、そんな最中、都は真太郎の働く喫茶店"ついんず"で、取引先と打ち合わせをすることに・・・。話の流れで挑戦すること、夢を見ることの難しさを提示され、追い詰められた彼女に助け舟を出したのは、なんと真太郎で・・・?

◆放送情報
『階段下のゴッホ』
毎週火曜深夜24:58よりTBSほかで放送。
動画配信サービス「Paravi」では、毎週1週間先行配信中。

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
October 19, 2022 at 12:12PM
https://ift.tt/wK6T2vk

【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ)
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/aDqPevL
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/960fzY7


loading...

Demikianlah Artikel 【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ)

Sekianlah artikel 【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ) kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 【ネタバレ】『階段下のゴッホ』洋二も動き出し恋の三角関係が幕を開ける!? | PlusParavi(プラスパラビ) - Paravi(プラスパラビ) dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/10/plusparavi-paravi.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar