高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

12.50
高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版
link : 高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

Baca juga


高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

comot.prelol.com

※写真クリックで拡大表示します

大御所に囲まれタジタジだった高橋克実 (C)ORICON NewS inc.
大御所に囲まれタジタジだった高橋克実 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の大竹しのぶ(65)、段田安則(65)、高橋克実(61)、風間杜夫(73)が17日、東京・新橋演舞場で舞台『女の一生』の前日会見に出席した。

【写真】華やかな着物をまとって…段田安則の妻を演じる大竹しのぶ

 2年ぶりの再演とあんる本作。高橋は「2年前の2020年に、ここで初演をやらせていただいて、また先輩方と一緒にやります。最近は、どこに行っても60歳を越えたので上の方なんですけど、ここの現場に来ると先輩ばっかりがいらっしゃいます。身の引き締まる思いでけいこをしています」と、固めの表情で口にした。

 前回とのけいこ場の変化を問われると、高橋は「和やか。前回と全然、違う感じでした」と明かすと、大竹が「克実さんは前回7キロやせたんです」と厳しいけいこでやせてしまったことを暴露。高橋が「今回は、そんなに痩せてないです…」と告白すると、大竹は「じゃあ、ダメだね」とバッサリと切り捨てた。

 演出も務める段田は「前回と変わったことがございます。高橋克実が腕を上げました。初演は『大丈夫かよ…』と漂っていたこともありましたが、今回は高橋克実をご注目ください。素晴らしい俳優になっております」とにやり。先輩の大イジりに高橋は「2年、年を取りましたから、少しは人の話を理解できるようになったかな。それでレベルアップかな」と苦笑いだった。

 また、風間は「高橋さんの場合は心がありますから。ただぼーっと突っ立っていても、僕には伝わるんです。しのぶさんから見ると、ただぼんやり立ってるように見える印象なんです。それは大変、気の毒。高橋さんは気持ちを作って、ただ立ってるんです(笑)」とフォローしながら、ちゃめっ気たっぷりにトーク。

 高橋は「そうです」と爆笑しながら受け入れる。風間は「2年前はテレビが忙しくてね。私が言うのも、なんですけどテレビに魂を売った男が演劇の世界に帰ってきた(笑)。非常に歓迎しています。2年の成長はスゴい。今や立派な舞台人。高橋さんを観てください」とイジりながら歯の浮くような言葉を連発し、3人は大爆笑だった。

 杉村春子さんが947回にわたって主人公・布引けいを演じたことで知られる同舞台。2020年にその主人公を演じた大竹しのぶが、明治・大正・昭和の三時代を生き抜いた女性の16歳から56歳までの姿に再び挑戦する。同作は、きょう18日から23日まで同所で。

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
October 18, 2022 at 02:00AM
https://ift.tt/ovN4kEc

高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/lujXCF5
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/GF6WQuh


loading...

Demikianlah Artikel 高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

Sekianlah artikel 高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 高橋克実、大御所に囲まれタジタジ「ここに来ると先輩ばっかり」 大竹しのぶ&段田安則&風間杜夫が大イジり|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/10/blog-post_53.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar