「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース

09.27
「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース
link : 「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース

Baca juga


「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース

近所の小学生に、息子のゲームソフトを盗まれた――。今回ご紹介するエピソードは、京都府在住のKさん(50代女性)がJタウンネットに寄せた子供同士のトラブルだ。

小学校1年生の息子が公園から帰ってくると、父親に買ってもらったばかりのゲームソフトがなくなっていたという。一緒に遊んでいた子供の友達に行方を聞いても知らん顔。しかし数日後、その友達が怪しい言動を始めて...。

「あ~盗られたんだ」

高校2年生の息子が小学1年生だった時の話です。

同じ町内の小2の男の子が公園で息子と遊んでくれていました。その時、息子はニンテンドーDSソフトを何個か持って行っていきました。

しかし、遊び終わって家に帰って来るとクリスマスにパパに買ってもらったばかりのドラゴンクエストソフトがなくなっていました。公園まで探しに行っても、ありませんでした。

遊んでいた男の子の家に、「知らないか」と聞きにいっても、本人が出て

「知らない」

と言います。落として誰かに拾われてしまったのかと思っていました。すると数日後、男の子

「今ドラクエばっかりやってる」

と話しかけてきました。その友達は以前「お年玉も全部使っちゃってドラクエ買えない」と言っていたはずなのに...。

「DSの?」と聞くと少し様子がおかしく、男の子は「違う、DSじゃない」と話すのです。

後で調べてみると、あの当時、ドラクエはDSでしか新作のソフトは出ていませんでした。

「あ~盗られたんだ」とわかりました。男の子の親は町会長とかやるような人です。子供が持っているはずのないソフトを持っていて気付かなかったのでしょうか。

近所の子から、男の子がDSのドラクエの話をしていると聞きました。なんとか取り返せないかと考えましたが結局泣き寝入りです。今でも時々思い出して悔しい思いでいます。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します

Jタウンネットでは、あなたや周囲の人が遭遇した「ご近所トラブル」体験談を募集しています。

メールtoko@j-town.net)もしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージで、具体的なエピソード500文字~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※なお本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談の一部を改変している場合があります。あらかじめご了承ください)

新作なのに...(画像はイメージ)

Let's block ads! (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
March 30, 2020 at 09:03AM
https://ift.tt/2JpwS2w

「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/2tj0gCV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update


loading...

Demikianlah Artikel 「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース

Sekianlah artikel 「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「公園でゲームをなくした小学生の息子。一緒にいた友達を問い詰めると、様子がおかしくなり...」(京都府・50代女性) - ニコニコニュース dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/03/50_30.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar