【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知

05.15
【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知
link : 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知

Baca juga


【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知

tinggalaja.blogspot.com

◆オープン戦 広島3―0日本ハム(13日・マツダスタジアム)

 日本ハムのビッグボス新庄監督が13日、開幕投手への独自見解を明かした。広島戦(マツダ)の試合前に報道陣に対応。エースを開幕戦に起用しない可能性を示した。オープン戦も残り5試合。候補は「13人ぐらいいる」としてきた開幕戦へ、ビッグボスのサプライズ采配もさらに加速していきそうだ。

 2週間を切った25日の開幕戦(対ソフトバンク、ペイペイD)。それでも、開幕投手を決めたかを聞かれると、反応は薄かった。「ある程度。何人もいるから、まだ自分でも分からない。なんでそんな開幕投手こだわるの?」。さらに「いい投手を3、4番目に持っていったら相手の投手は3、4番手。勝ちはもらえるよね。この子はすごい何勝も挙げられる。(相手が)いい投手の時は全力で全員がつぶしにいけば勝ちを取れる。俺はそっちの考えの方かな」と持論を展開。エースを開幕戦に投入せず、温存することを示唆した。

 日本ハムは開幕戦で、すでに公表されているソフトバンク・千賀と対戦する。さらに1週間後の4月1日は、オリックス戦(京セラD)で山本との対戦が有力視される。言葉通りに上沢、伊藤ら開幕が有力視された投手ではなく、オープン戦で試した公式戦全784救援登板の宮西のオープナーなど奇策はあるのか。かく乱目的で、蓋を開ければオーソドックスなローテーションを組む可能性もある。

 「味方からだますっていうオレの考えも、(チームは)だいぶ慣れてきたと思うんだけど、こんなもんじゃねえぞって」とさらなるサプライズも予告したビッグボス。敵に考えさせることで、常に先手を奪っていく。(山口 泰史)

 立野和明(5回無失点の好投)「全体的にバラバラじゃなかった。全球種、一定に投げられたので、その辺はよかった」

 長谷川威展(ドラ6左腕が2回無失点)「立野さんがいいテンポでつないでくださったので、そのテンポに乗れるように気持ちの準備をして、ストライク先行でいけたのがよかった」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2eEVCKB
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知

Sekianlah artikel 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 【日本ハム】新庄ビッグボス開幕にエース使わない「いい投手を3、4番目に持っていけば、勝ちはもらえるよね」 - スポーツ報知 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/03/blog-post_15.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar