世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞

03.15
世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞
link : 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞

Baca juga


世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞

tinggalaja.blogspot.com
フィギュアスケート世界選手権のアイスダンス・リズムダンスで演技する村元哉中、高橋大輔組=2022年3月25日、ロイター
フィギュアスケート世界選手権のアイスダンス・リズムダンスで演技する村元哉中、高橋大輔組=2022年3月25日、ロイター

 フィギュアスケートの世界選手権第3日は25日、フランスのモンペリエでアイスダンス・リズムダンス(RD)があり、1月の4大陸選手権銀メダルの村元哉中(かな)、高橋大輔組(関大KFSC)が登場。67・77点で26日のフリーへ進んだ。

 シングル時代以来、9年ぶりとなる世界選手権。「ダイスケ・タカハシ」とコールされると、会場からは大きな声援が送られた。高橋の目には、過去の記憶とは異なる景色が映っていた。銀盤に立てば孤独だった当時とは違い、そばにはパートナーの村元がいる。「新鮮な気持ちと、久しぶりな気持ちが混じって面白い感覚だった」。世界の精鋭が集う舞台を楽しんでいた。

 「どっこいしょ、どっこいしょ」の掛け声で知られる今季のプログラム「ソーラン節」。リフトまではきっちりとまとめる演技をしていたが、終盤に差し掛かるツイズル(素早いターン)で高橋がバランスを崩し、得点を伸ばせなかった。高橋は「練習からツイズルがはまったり、はまらなかったり、という不安要素があった。演技として非常に良かったので、きっちり決めないと、という精神的なところもあった」と振り返った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/lhH7A35
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞

Sekianlah artikel 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 世界の荒波と闘う、かなだいの「ソーラン節」 世界フィギュア - 毎日新聞 - 毎日新聞 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/03/blog-post_26.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar