【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社

11.41
【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社
link : 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社

Baca juga


【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社

taritkar.blogspot.com

佐々木 はじめ ブログ

【生活再建支援法が適用】
小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。
小松市から要望を頂き、党災害対策特別委員会で、強く要請したことが実現しました。
これにより、先の水害で、住宅の全壊などの被害が認定された世帯に、国と県と合わせて最大300万円が支給されます。
また、この基準に漏れてしまう方などに対しては、小松市独自の支援も検討中とのこと。
被災者に寄り添った、キメの細かい支援を心がけ、生活再建が少しでも進むように、引き続き、県や市と連携して、被災者支援に取り組んで参ります。

この記事をシェアする

佐々木 はじめさんの最新ブログ

佐々木 はじめ

ササキ ハジメ/47歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/xGisSR2


loading...

Demikianlah Artikel 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社

Sekianlah artikel 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 【生活再建支援法が適用】小松市に被災者生活再建支援法の適用を決定しました。 - 佐々木はじめ(ササキハジメ) | 選挙ドットコム - 自社 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/08/blog-post_18.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar