仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア

10.50
仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア
link : 仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア

Baca juga


仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア

comot.prelol.com
犬と子猫の絆
 たった4か月一緒に過ごしただけの犬と子猫だったが、そこには強い絆が生まれていたようだ。

 仮里親となった女性のもとへ預けられた子猫にすぐに夢中となった飼い犬。それから2匹は常に一緒に寄り添い合い、毎日を楽しく過ごした。

 子猫には永遠の家が見つかり、女性の家を去っていったが、その1年後、2匹は再会する機会に恵まれた。

 一緒に暮らしていた期間は短かったものの、すぐにお互いを認識し、喜びを全身で表現したという。

4か月過ごした子猫と仲良しになった飼い犬

 エイプリル・バトラーさんは、ウィニーという犬を飼っている。去年、生後6か月の子猫、ボビーの仮里親ボランティアとなり、4か月間自宅で世話をした。

 ウィニーは、ボビーのことを一目見て気に入り、2匹はすぐに仲良くなった。一緒に遊び、一緒に眠り、寄り添い合うのが日課だった。

3

突然子猫がいなくなってしまい、失意に暮れる犬

 幸いなことにボビーに永遠の家が見つかり、バトラーさんの家を去ることになるのだが、事情が理解できないウィニーはとても寂しそうだったという。
ウィニーは、ボビーが急に姿を消してしまい、とても悲しそうにしていました。ウィニーは、ボビーが新しい飼い主のところへ行ったというのは理解できませんからね。

しばらくの間、ウィニーは散歩から帰って来てはボビーを探しまわり、ボビーがよくいた洗濯機のある部屋のドアのそばに座ると、ボビーが出て来るのをいつまでも待ち続けていました

 それから数か月がたち、ウィニーはボビーがもうここには戻ってこないことを悟った。探し回るようなことはしなくなったが、ふと思い出したかのように寂しげな仕草を見せることがあるという。

1年後の再会。2匹の絆は本当だった

 しかし、2匹は1年ぶりに再会するチャンスが訪れた。

 バトラーさんは、ボビーの飼い主一家が6月にハワイ旅行をすることになり、ボビーを数週間預かってくれる人を探していると共通の友人から聞き、喜んで世話を申し出た。

 ウィニーにとっても、親友と再会できるいいチャンスだ。だが、バトラーさんはほんの少し不安があった。

2匹が一緒に過ごしたのは1年も前ですし、ウィニーがボビーを覚えているかどうかはわかりませんでした。

再会して、不安になったり反応が過剰になったりしないようにと、まずは2匹をガラスのドア越しに会わせてみることにしました。

 バトラーさんの懸念は杞憂に終わった。2匹はガラス越しに顔を会わせるとすぐに互いを認識した。

 ウィニーは、1年ぶりに会えた親友に大興奮で、ちぎれるほど尻尾を振って全身で喜びを表現。ボビーもウィニーの鼻に顔をくっつけたり、じゃれあったりして、再会を喜んだようだ。

1
 「互いに親友を認めた瞬間だった」と話すバトラーさん。次に、ウィニーとボビーが会えるのはいつのことになるかわからないが、そう遠い場所に住んでいるわけではない。今回ボビーを預かったことで両家の関係性はできたはずだ。

 ウィニーとボビーは「また今度ね!」っと再び会うまでの約束を交わしているかもしれない。

References:Dog And Cat See Each Other After A Year Apart — And Have The Sweetest Reunion - The Dodo/ written by Scarlet / edited by / parumo
あわせて読みたい
一匹の飼い犬と、運命の出会いをした野良の子猫。仲良しの2匹を見た飼い主が出した決断が優しかった(イタリア)

民家の裏庭で保護されたぼっちの子猫、里親先の犬を慕い、深い友情を育む(アメリカ)

子猫の時も、そして今も。やさしく迎え入れてくれた犬に寄り添い続ける猫

子猫が好きすぎてひとり占めする犬。家族の他の犬も寄せ付けず

犬と猫の間の絆は「もう誰にも引き裂けない!」激ラブわんにゃんカップルを保護するまでの一部始終

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
August 29, 2022 at 10:00AM
https://ift.tt/2odC4Sc

仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/YNL350s
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/N53gzTk


loading...

Demikianlah Artikel 仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア

Sekianlah artikel 仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 仮里親として預かった子猫と飼い犬が結んだ絆は本物だった。1年後の再会に大喜びの2匹 - カラパイア dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/08/12_29.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar