照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知

17.50
照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知
link : 照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知

Baca juga


照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知

comot.prelol.com

 大相撲の横綱・照ノ富士(伊勢ケ浜)が25日、都内の部屋で、出稽古に来た元大関で幕内の高安(田子ノ浦)らとの申し合いで汗を流した。弟弟子の幕内・翠富士や錦富士も含めて計11番。うち、高安とは3勝1敗だった。横綱は、その後のぶつかり稽古で、高安が泥だらけになるまで胸を出し続けた。

 照ノ富士は「(高安とは)若い衆のときからよく稽古を一緒にしてきた仲なので。なかなかうちの部屋に出稽古に来る人は少ないですけど、こっちも稽古しようという気持ちになりましたね」と気合が入った様子。もちろん互いに年を重ね、横綱は両膝に爆弾を抱えるだけに、若い頃と同じようにはいかない。「自分が番数取れる体ではないので。昔みたいに2人ともガンガンやれる感じではないので」としながらも「できる限りやりました」と振り返った。

 精力的に稽古をこなす高安だけに、照ノ富士も復活に期待を寄せる。「やっぱり圧力もありますし、よく稽古してますし、もう1回大関に戻ってという気持ちでやっていると思うので、頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。

 横綱自身も秋場所(9月11日初日、東京・両国国技館)で2場所ぶりに賜杯を奪還すべく、調整に余念がない。24日には荒汐部屋に出稽古したという。「順調に来ているんじゃないですかね。(秋場所は)できることをやって臨みたいなと思います」と静かな闘志を燃やしていた。

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
August 25, 2022 at 04:20PM
https://ift.tt/AERablt

照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/NSenUsz
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/jkHi1Na


loading...

Demikianlah Artikel 照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知

Sekianlah artikel 照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 照ノ富士、出稽古に来た高安と火花「こっちも稽古しようという気に」 元大関の復活にも期待「頑張ってほしい」 - スポーツ報知 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/08/blog-post_79.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar