男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor

08.02
男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor
link : 男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor

Baca juga


男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor

comot.prelol.com

男性ってラーメン好きですよねぇ。
特に都市部では飲み会の後、シメのラーメンを食べたくなる男性だらけ。
おかげで、夜遅くまで繁華街のラーメン屋は賑わっていますし。
男性はラーメンが好き。これは間違いない嗜好傾向でしょう。
しかし男性が好きなものってもう一つあります。
それが女性のおっぱいです。
食欲をくすぐるラーメン。
性欲をくすぐるおっぱい。
男性は果たして、この二大欲求のどちらをより好むのか。
今回はこれをテーマに、コラムを展開していきましょう。

7割近い男性は、ラーメンよりおっぱいを選ぶ…

このテーマで論ずる際に必要なのはサンプルでした。
1人2人の男性に「どっちが好き?」と聞いても、なかなか具体的・統計学的な返答は期待できそうにありません。
そこで僕のツイッターアカウントで「ラーメンとおっぱい、どっちが好きですか」というアンケートを24時間限定でやってみることに。
「これでアンケート結果が4人とかだったら笑える」と思ったんですけど、終わってみれば投票数は360人とまずまずの結果になりました。
そしてこの投票の結果、ラーメンは32.2%。
対しておっぱいは67.8%の男性から「こっちのほうが好き」と回答を得ることができました。
男性のおよそ7割に近い数が「ラーメンよりおっぱいでしょ」と考えているということですね。
まさに性欲モンスターだらけ。
それなのになぜ日本人男性のセックス頻度は低いのか。なぜラーメン屋は男性客のるつぼなのか。
ちょっと判然としませんが、まあシャイな奴らが多いということなんでしょう。

各陣営からの「こっちのほうが好き」という理由

で、このアンケートには数人から、どうしておっぱいがラーメンより好きか。あるいはなぜラーメンよりおっぱいを選んだのか。
その理由が書き込まれていますので、ちょっと引用して紹介しましょう。
「ラーメンは消耗品だけどおっぱいは耐久消費財だから長く楽しめる(おっぱい派)」
「ラーメンは700円で食べれますが、おっぱいは1万円近くかかるので、おっぱいの方が価値があるという意味で好きです(おっぱい派)」
「ラーメンは揉めないからな(おっぱい派)」
「男ならラーメン一択。男は黙って山岡屋(ラーメン派)」
と、まあざっとこのような意見が寄せられていました。
みんなそれぞれにこだわる理由があるということですね。

おわりに

ちなみに僕はラーメンとおっぱい、どっちかっつうとラーメンのほうが好きです。
少数派ということになりますが、そもそもこれって食欲と性欲、どちらが強いかのアンケートみたいなものかもしれませんね。
僕はセックスより食事のほうが好きなので、なんとなくそんなことを思っちゃいました。
(松本ミゾレ/ライター)
(参考)https://twitter.com/XDKJplCitHK9PCW/status/1237902437849034752

Let's block ads! (Why?)



"それが好き" - Google ニュース
May 08, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/3chRV3L

男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor
"それが好き" - Google ニュース
https://ift.tt/2uz367i
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel 男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor

Sekianlah artikel 男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 男性はおっぱいとラーメンのどちらが好きか 各陣営の意見は - livedoor dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/05/livedoor_9.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar