マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス

12.54
マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス
link : マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス

Baca juga


マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス

comot.prelol.com

スズキのインド子会社のマルチスズキ(Maruti Suzuki)は7月23日、インド国内の高級販売チャンネルの「NEXA」が5周年を迎え、110万人以上の顧客を獲得した、と発表した。

NEXAは、従来マルチスズキになかった高級ショールームの名称だ。マルチスズキは2020年末までに、年間200万台の新車販売目標を掲げる。そのために、インドの新たな顧客層を取り組む目的で、NEXAは立ち上げられた。

NEXAでは、顧客がNEXAでしか得られない体験、おもてなし、最新のデジタル機器を駆使した情報提供などを重視した。ショールームも、白と黒を基調にした落ち着いた雰囲気に仕上げられている。

2015年7月下旬、NEXAの第一号店がオープンした。今回、立ち上げから5周年を迎え、NEXAのディーラーネットワークは、200を超える都市の370店舗以上に拡大した。拠点数では、インドで第3規模のディーラーネットワークに成長したという。

NEXAでは現在、『Sクロス』、『バレーノ』、『イグニス』、『シアズ』、『XL6』を販売している。マルチスズキによると、NEXAの顧客のおよそ半数は、35歳未満の若い顧客が占めるという。

Let's block ads! (Why?)



"以上" - Google ニュース
July 27, 2020 at 12:15PM
https://ift.tt/3f4u1t8

マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス
"以上" - Google ニュース
https://ift.tt/2Oh2Twi
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2SIu0T8


loading...

Demikianlah Artikel マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス

Sekianlah artikel マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel マルチスズキの高級販売店「NEXA」、110万人以上の顧客を獲得…設立5年で - レスポンス dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2020/07/nexa1105.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar