木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報

04.50
木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報 - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報
link : 木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報

Baca juga


木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報

comot.prelol.com

※写真クリックで拡大表示します

『木村さ~~ん!』と『かまいちょぱbyよしログ』がコラボレーション(C)Johnny&Associates (C)吉本興業
『木村さ~~ん!』と『かまいちょぱbyよしログ』がコラボレーション(C)Johnny&Associates (C)吉本興業

 歌手で俳優の木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』と、かまいたち(山内健司、濱家隆一)と“みちょぱ”こと池田美優による『かまいちょぱbyよしログ』のコラボレーションが実現。3月に配信されることが決定した。池田のドッキリによって、かまいたちの2人は木村と初対面。木村の登場にかまいたちの2人はびっくりで「マジ!? 本物のキムタクだ!」と濱家が言えば、山内も「ちょ、待てよ」と木村が過去に出演したドラマの名セリフで驚きを表現する。

【画像】TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』ロゴ

 昨夏に池田が木村のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』にゲスト出演した時に、同サービスで互いにそれぞれオリジナル番組をやっていることが話題にあがり、その時いつかコラボできたら…と話していたことがついにかなった形に。かまいたちと木村が初対面ということもあり、池田がつなぎ役として、コラボすることをかまいたちには内緒にしたドッキリを仕掛けた。

 かまいたちには、過去に『かまいちょぱ』で実施した“かまいちょぱの虎”(芸人らが自分の趣味や特技を活かした企画をかまいたちとみちょぱにプレゼンし、採用されれば番組に出演できるという企画)をやるということで、ゲストには木村と同じ苗字のお笑いコンビ・天津の木村卓寛が来ると伝えられている。みちょぱがいつも通り『かまいちょぱ』のオープニングの収録を行い、濱家が「芸人の方、どうぞ~」と呼び込むと、木村本人が登場。2人を仰天させる。

 そして、池田が企画の種明かしをし、コラボに至った経緯なども説明すると、木村も「有言実行したい人間なので。収録で面白いのが撮れたら『木村さ~~ん!』でも配信するよ!」とノリノリだ。山内は池田から以前に「コラボできたらいいね!」と聞かされていたが、まさかそれが今日だとは知らされておらず、濱家とともに興奮。絶叫してパニックになりながら驚く姿にも注目。

 互いの番組で交互に配信されていくコラボレーションとして『木村拓哉さんとコントを撮ろう!』では、かまいたちが『キングオブコント2016』決勝戦で披露したコント「ホームルーム」に木村自ら発案で参加。クラス内で発生した盗難や校則禁止とされている買い食いに、犯人捜しをするつもりはないという教師役・濱家と木村、みちょぱ、山内が生徒役を務めコントは展開される。木村の提案でリハーサルなしの一発本番によるコントでは、木村自身が「ちょ! 待てよ」とアドリブを入れるなど笑い交えながら、さすがの演技力を発揮。濱家はその演技に、笑いを堪えるので必死になってしまい、山内は「まさか木村さんとコントができるとは!」と感動しっぱなしになる。

 『大富豪』では『木村さ~~ん!』で木村が考案した大富豪が大貧民から何かを奪えるルールでトランプの「大富豪」を4人で実施。自分の連絡先をかけて対戦する。かまいちょぱの3人は木村の連絡先をゲットすべく勝負に向かう。池田は「かまいたち同士で大富豪、大貧民となるオチはやめてね」と釘をさすが、勝負の行方はいかに。

 このほか、年に250回BBQをこなす芸人・たけだバーベキュー。過去に『かまいちょぱ』にもゲスト出演したたけだの調理のもと、絶品肉料理でおもてなし。「ビア缶チキン」、「豚のバックリブ」や「ダーティステーキ」などのバーベキュー料理が続々と登場。木村の独特の食レポに、最初はかまいたちの2人も驚くが、徐々に山内も木村に並ぼうとする。木村の普段の食生活の様子や、休憩中に木村と雑談したかまいたちのマル秘トークなど貴重なエピソードが盛りだくさんとなる。

 『KIMU-1グランプリ』では吉本に所属する芸人3組(ネルソンズ、ウエスP、空気階段)がネタを披露し、木村に一番を決めてもらう『KIMU-1 グランプリ』を開催。ネルソンズ、ウエスP、空気階段はそれぞれ渾身(こんしん)のネタを披露。果たしてグランプリを受賞するのは誰なのか。以前『木村さ~~ん!』#150モノマネ選手権にも出演した「セブンbyセブン」玉城泰拙も登場。ドラマ『教場』で木村が演じた教官のモノマネで再度、挑戦。かまいたちの1期上の吉本の先輩であると発覚するものの、山内の「それでもお前は本当に先輩か?」という激しいツッコミがありながらも、和やかな雰囲気で幕を閉じる。

 すべての収録を終えた後、木村は「かまいたちさんとは初対面だったけど、そんな感じがしなかった。面白い人は何をやっても面白いし、一緒にいて楽しい」と大満足。濱家は「本当に何も知らなかった。木村さんと一緒の収録だとは思わなかったので、今日1日が激動で。でもとても幸せでした」と歓喜。

 一方、山内は「いやぁ~、今日は本当に歴史的な日となりそうです。濱家が遅刻をして木村さんを待たせるという…(笑)。このことは一生忘れないと思います。めちゃめちゃ楽しかったです」と前日に飲み過ぎて収録当日に遅刻をしてしまったという濱家をからかった。みちょぱは「今回はドッキリの仕掛人だったけど、コラボできたこと自体が楽しかった」と充実した様子を見せている。

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
February 28, 2022 at 02:25PM
https://ift.tt/ihMvogY

木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/yeW185T
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/Z172D6m


loading...

Demikianlah Artikel 木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報

Sekianlah artikel 木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 木村拓哉“有言実行”でかまいたちと初対面「一緒にいて楽しい」 みちょぱがドッキリ仕掛け人に|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報 dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/03/blog-post.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar