「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb

01.15
「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Tinggal Diem, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb
link : 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb

Baca juga


「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb

tinggalaja.blogspot.com

 イングランドの名門を相手に鮮烈なインパクトを残した。

 現地9月8日に開催されたヨーロッパリーグ(EL)のグループステージ第1節で、久保建英が所属するレアル・ソシエダがマンチェスター・ユナイテッドと敵地で対戦。59分にブライス・メンデスのPKで挙げた1点を守り切り、1-0で貴重な勝利を挙げている。

 セカンドトップで先発した久保は、左サイドにポジションを移した後半に躍動。53分にFWアレクサンダー・セルロトにピンポイントクロスを送ると、その3分後にも左サイドで2人を抜き去って、鋭いクロス。敵DFに惜しくもクリアされたものの、“触れば1点”というチャンスを創り出す。

 そして57分には、ショートコーナーの流れから、右サイドから縦に仕掛けて、マイナスのパス。これを受けたシルバのシュートがマルティネスのハンドを誘発してPKを獲得、決勝点を呼び込んだ。

【関連動画】ソシエダ地元紙も絶賛!久保が披露した、2人を抜き去って鋭いクロス&PK奪取に繋がる秀逸パス

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/WnOjI0G
スポーツ


loading...

Demikianlah Artikel 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb

Sekianlah artikel 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「レアル最高のアタッカー」マンU戦で輝いた久保建英に地元紙が驚異の“9点評価”!「ソシエダの栄光のカギだった」 - サッカーダイジェストWeb dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/09/u-web.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar