思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor

02.50
思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor - Hallo sahabat IFKNews, Pada Artikel yang anda baca kali ini dengan judul 思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor, kami telah mempersiapkan artikel ini dengan baik untuk anda baca dan ambil informasi didalamnya. mudah-mudahan isi postingan Artikel Comot Of Prelol, yang kami tulis ini dapat anda pahami. baiklah, selamat membaca.

Judul : 思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor
link : 思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor

Baca juga


思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor

comot.prelol.com

皆さんが告白する時は直接言う派?それとも電話やメールですませる派??筆者は両方経験したことがありますが、なんとなくメールは証拠が残る感じで恥ずかしいです(笑)
今回ご紹介するのは、とある男の子から驚愕の長文LINEを受け取ってしまったYさんのお話です。

いざ憧れの軽音楽部!ギターって超楽しい!

Yさんは高校入学と同時にギターに憧れ軽音楽部に入部。最初は部室にあるものを使っていたが、そろそろ自分だけのギターを購入することに。しかしメンバーでギターに詳しい人は居ないし、先輩を誘うのも気まずい…。その時思い出したのが、中学の同級生であるR君。何度か話した程度だが、確か趣味がギターだったはず…!早速連絡を取り、一緒にギターを見に行ってもらうことに。

ありがとう!手伝ってもらって終わり…のはずだったのに。

楽器屋さんではR君が親切丁寧に教えて選んでくれたので、初心者向けの良いギターを買うことが出来ました。解散してお礼LINEを送り、そのまま終了―…のはずだったのだが。

「今何の曲?」「分からないとこある?」などと、連絡がちょこちょこ来るように。普通に返してると「今度俺が教えてあげる」「彼氏居ないって言ってたし、俺の家これるよね?」などと、なんとなく妙な雰囲気に…。
段々とめんどくさくなってきたYさん、忙しいことを理由に適当に断り、頻繁に来るLINEを時々無視していました。しばらくすると連絡が来なくなり一安心―…かと思いきや、一通のLINEが届きました。

ポエム過ぎる内容に驚愕!君ってそんな人だったっけ…??

開くと「君は太陽、僕は月」というタイトルから始まる、とんでもない長文が!!

「光り輝く君は僕を照らす」「一緒に選んだメロディーを奏でよう」などと、歌詞のような文章。とにかく超ポエムな内容なのです…。なんとなくだけど、これ…私の事言ってるよね…?

スクロールしても終わらない、あまりの長文に気持ち悪さを感じていると追伸LINEが。

「太陽がいるから月が輝くんだよ。つまり二人は一緒にいなきゃいけないんだ。」
「俺の気持ち、太陽に届いた?」

あ、太陽ってやっぱり私の事か(笑)
段々と笑いがこみ上げてきましたが、「太陽は恋愛する気ないですごめんなさい」ときっぱりお断り。その後もポエム調のまま失恋の気持ちを送られてきましたが、無視をするとそれ以来連絡が来ることはなくなりましたとさ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。実はこれ、筆者の実体験を元にしています(笑)。
当時は鳥肌ものでしたが、今思い返すと可愛い青春の思い出で、微笑ましく感じます。

自分の熱い想いを相手に伝えたいという気持ちは大事ですが、なんでもやりすぎはNG。
シンプルな言葉が一番相手に伝わりますよ!

ftnコラムニスト:Yukky111

Adblock test (Why?)



"一緒に来る" - Google ニュース
September 21, 2022 at 06:01PM
https://ift.tt/yYwrEC5

思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor
"一緒に来る" - Google ニュース
https://ift.tt/mdiF2WA
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/FsYtzv0


loading...

Demikianlah Artikel 思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor

Sekianlah artikel 思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 思わず「きっっっしょ!!」同級生は超痛い男だった。止まらないポエムメッセージにドン引き!! - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース - livedoor dengan alamat link https://ifknews.blogspot.com/2022/09/peachy-livedoor.html

Artikel Terkait

Next Article
« Prev Post
Previous Article
Next Post »

Tidak ada komentar:

Posting Komentar